バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(10)

 

ぴかぴかに晴れてるGW最終日。

私は連休中日。

 

1週間ぶりのジムだ!!(≧∀≦)

だもんで、朝からそわそわしていますw

 

今日の雨も夕方か夜ぐらいからみたいで、

私がジム行くのには支障がない。

晴れ女の女神さまありがとう!!!( `ー´)ノ

 

この3連休は(あ、私3連休だって話ししたっけ?)

たっぷり睡眠をとるようスケジューリングしているので、

今日は朝から元気です。

 

いつもの休日の睡眠補給タイムは、

FXトレーニングに充てられます。

 

ま、続けて寝るか分けて寝るかの違いなんですけど。( ̄▽ ̄)

5時起きで8時半までは朝ルーチン、

という型を崩さないための方策なので。。。

 

今日も気温が高くなりそうなので、

日中の走行は要注意ですね!  ← 暑がり

 

曇天が希望だったけど、

晴れてて文句いうなんてバチ当たりかしら?( ̄▽ ̄)

 

 

新しいライディングパンツでGO!

 

楽しみ~❤( *´艸`)

 

 

もうひと頑張りFXトレーニングしてから出動してきます!

もちろん帰ってきてからもFXトレーニングです!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©