バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(6)

 

昨日のGW10連休初日の午後、

すでに街はGWモードだった!!(゚∀゚)

 

他県ナンバーの車や、

サンデードライバーな車がいっぱい。

 

道は程よく(?)渋滞、

大型トラックもいっぱい。

 

 

・・・イライラした。( ̄▽ ̄)

 

 

いつもの帰り道だったら、

2~3分で通り過ぎる場所に10分とかかかったらねえ。

 

覚悟はしてても・・・イライラするw

(車と車の間のすり抜けはしない主義)

 

昨日の午後はすごく変な天気で、ひどいお天気雨に見舞われた。

晴れてるのに、急にざぶーって大粒の雨がw

山のほうは霧だった。

 

そのお天気雨が通り過ぎたら、

ものすごく視界がクリアになって、

山の新緑がとてつもなく綺麗だった。

 

これ見れただけで、

混んでるの分かってても来てよかったなー

って思ったぐらいw

 

 

お天気崩れがちなGW序盤だけど、

明日のジム開館時間はもってくれそうでよかった♪

(晴れ女の女神さま万歳)

 

混んでるだろうけど・・・( ̄▽ ̄)

 

ちゃんとそれも踏まえて、

タスク時間を見積もりましたよ!( `ー´)ノ

 

今週はシフトの休みがあまりないけど、

ジムがないので、

 

美容院行ったり、

サラダチキンを作り置きしたり、(鶏むね肉で!)

しつつも、

 

FXトレーニングタイムの20時間はしっかり確保できました!

 

バイク自主トレの日も設定してみました。

歩いて帰ってくる日もね!

 

もちろん筋トレは毎日やりますw

 

 

今週も楽しむよー!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©