バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと未来妄想と私(1)

 

バイクに情熱を燃やす

 

として、

 

じゃあどの方向に?

 

と考える。

 

ロードレースとか、

(傾き萌えの私は本来ここにシビれる)

ジムカーナとか、

オフロードとか、

エンデューロとか、

トライアルとか、

 

いろいろあるし。

 

私はどうやら、

ツーリングやキャンプには興味がないらしい。

 

おいしいものを食べるのは嫌いじゃないけど、

おいしいものを食べに行くためにバイクに乗る必要はなくて、

ただただバイクに乗っていたい。

 

 

HMSでおみそな自分を悲観しつつ、

でも思ったんですよ。

 

何のためにこの練習するん?

 

って。

 

オフセットパイロンスラロームができなくたって、

コーススラロームが苦手だって、

右ターンが苦手だったって、

普段公道を走る分には問題ないんだから。

(公道でメリハリつけまくって曲がったりするほうが迷惑だ)

 

で、

何の目的もないままに、

ただただ できない自分 だけクローズアップして、

悲観したり劣等感を持ったりしても、

楽しくないし(当たり前だ)、意味がない。

 

たとえば、

ロードレースを0.1秒でも速く走るため、とか、

ジムカーナやるからとかエンデューロやるからとか、

そういう目的があってこその、

技術習得ではないかと。

 

 

 

(しばらくつづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©