バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(12)幸運

 

異動は1カ月半後なんだけど、(しかも希望部署❤)

それまでの期間も、現業務から距離を置いて、

違うことをやらせてもらえることになった。

 

幸運は重なるものですね。

 

というか、

その所属長の働きによるものでしかなく、

私は

 

ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

 

って言っただけなんだけど・・・w

 

この春に、所属長が変わったこと。

その人は、私と社内での付き合いが長い人だったこと。

(=信頼関係があったこと)

 

でも所属長として接したことはなかったから、

正直どう転ぶかは分からなかった。

 

でも賭けてみる価値は十分あると思ったので、

勝負に出てみたところ、

 

予想以上の動きを見せてくれて、

ひろみんカンゲキ❤( *´艸`)

 

 

というわけで、

急いで(居心地の良さを求めて)仕事探しをしたり、

早く早く早くFX専業に!!と急いだりする必要がなくなったので、

 

FXトレーニングへの負荷はそのままかけ続けるけど、

心的負担が激減したので、

 

バイクトレと筋トレも、

ものすごく楽しめるよ!!!!!!!!!!!(≧∀≦)キャー

(今までは、勉強成就してないのに遊んでる、みたいな謎の罪悪感があったりした)

 

かみさまありがとう!!!!!!!!( `ー´)ノ

 

 

これからは、

会社もバイクもジムもFXも、ぜーーんぶ楽しめる!!

 

きゃっほう!(≧∀≦)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©