バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと私(2)

 

同じ道を何度も何度も走っていると、

(つまりジムへの行き帰り)

 

道のクセが分かってくる。

場所とか時間とかの特徴が。

 

チャート(FX)も同じだと思ってる。

 

でも、

バイクで何度も何度も何度も行き帰りするのは、

例え渋滞でもやめようと思わないし、

帰りの楽しさはやめられないのに、

ましてや面倒なんて思わないのに、

 

チャートを何度も何度も何度も見て検証するのは、

楽しくないことはないけど、

面倒だと感じてしまう。

また同じことやってる。まだあんまり進んでない。

って。

 

早く早くできるようになりたい、って、

焦ってるからなのかな??

 

何が違うのかな???

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©