バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

不治の病、それは迷子病

さて、走り出した当初は、超・迷子病でした。
(というか、教習所の中でも迷走してたけどw)

一人で走っては、

2号せーーーーん! どこー! わあーーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
などと、常に2号線を目印にし、
しかし2号線と信じて違う道を走っていたり、

珍しく誰かと一緒に走っても、

私: これ、2号線? (。・`Д・´)

友: ちがうよ。

私: ちがうの・・・。(*´・д・`)えー

などと言ったり、また珍しく誰かと走って、

私: これ、2号線? (。・`Д・´)

友: まだやで。

私: えー。(*´・д・`)

友: これ2号線やで!

私: 嬉!(・・・まだついて来るの?)もう大丈夫! バイバイ!  ←こら

友: もう大丈夫なん?

私:だってこれ2号線でしょ???!! (`・∀・´)

などと言って困らせたりと、
2号線なしでは生きていけない体でした。

(後者の友は、現マイダーリンですよ♡ 覚えてないだろうなあ。)


2号線大好き! (≧∀≦) と豪語して憚らず、
な、なんで。(・∀・;) と問われれば、

2号線にいれば安泰!
2号線にいれば勝ったも同然!(。・`Д・´) と勝ち誇っていたのに、

・・・のわりに2号線と信じて違う道を(ry


でも今は成長したの。
看板だけでもだいじょうぶなときあるの。(`・∀・´)エッヘン!!

約束があるときは、
出かける前は道のチェックは相変わらず必須ですが。

でも成長したの。
思ってる道と違う道をいつの間にか走っているのは相変わらずだけどさ。(・з・)

でもそして道を見失っても、今はへいき。
なぜって。


・・・んー。道わからんくなった。

・・・・・・よし! 帰ろう!!! (。・`Д・´)

って思えるから?

あっち大阪って看板でてるし大丈夫!帰れる帰れる。(b´∀`)ネッ!
いいのいいの。
だってほら、目的地はただの目安だから。
走ることが目的だから。


というように、迷子病がなおってきたと思ってた今日この頃、
不治の病がなおるのももうすぐだわ? と思ってた今日この頃、


帰り道で右折したかった場所で右折できずに(右折禁止だったからよ!きー!)
戻ろうとしてあちこち袋小路にはまり、
ごはん食べる約束してた父さんと母さんに、

遅刻する! なぜなら今バイクで迷子だから! (。・`Д・´)

とメールを送るハメになったのでした。

ぜんぜんなおってないし。。。orz

治らないから不治の病なんだよ。
っていうアニキ(女)の声が聞こえてくるし・・・orz

 

余談:

時間を焦って事故られても困ると思ったであろう父さん母さんは、
そんな私の遅刻宣言メールを小一時間スルーし、 ←え
待ち合わせ場所に着く15分前に、

急がなくていいよ♡

って返信くれました。
もう電車乗ってるっちゅーねん。もう歩いてるっちゅーねん。
だからムスメは返信しました。

うん急いでない♡

 

・・・ちゃんとバイクにカバーしてから出かけたしね!

っていうのは心の中で言っておきました。(´∀`*)ウフフ

円満円満。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©