バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(11)歓喜

 

毎日毎日、

来る日も来る日も、

筋トレ、バイクトレ、FXトレに励んでいることは、

みなさんご存じかと思いますが・・・

 

そして、

去年異動して1年少し経った今の部署が、

苦痛で苦痛でしょうがなくて、

 

辞めたい!辞める!

最悪、マックのバイトでいい!!(´;ω;`)ブワッ

 

ってぐらいしんどくて、

 

だから今はFXトレの優先順位を一番高くしてフルコミット、

週に20時間を自分に課すこと3カ月。

(それまでは時間とか計ってなかった)

 

夏にはどんな形であれ、

今の会社を卒業しようと日々精進してきて、

 

 

んー

7月に辞める=有休消化するとしてー

マックもええけど、エンジニア派遣でもいってみよかな

履歴書書かななー (大阪弁:書かないとなーの意w)

 

 

などと具体案を考えつつ、

でもこの春、所属長が変わり、事態が急展開して。

 

新しい所属長は、

私と付き合いが長く、気心も知れてるし、私の仕事ぶりも知っている人。

(前の所属長は異動してからの付き合いだから信頼関係もまだなかった)

 

なので、

もう辞めてもいい、辞める、と腹は決めていたので、

 

いっろーーーーーーーーーーーーーーーんな

この部署の問題点を、洗いざらい、全部話して、( ̄▽ ̄)

なんなら仕事しない組のメンバーやリーダーを名指しで悪し様に罵り、

 

私、もうマジ限界だから。

SE会社を辞めた理由以上の劣悪環境で人員も悪くて、

SE時代の給料半分とか、有り得んから。

ここともサヨナラするしかないから。

(`・ω・´) (´;ω;`)

 

 

・・・などと、訴えてみたところ・・・

(1カ月で何回か突撃したw)

 

 

異動が決まりますた! ( `ー´)ノ

 

きゃっほう! ( `ー´)ノ

 

 

 

(つづく)

え、こんな話聞きたくない?まあそう言わずに聞いてよ!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©