バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと冬グローブと私

 

この冬こそ、

私の手にぴったりフィットする、

ぬくいグローブを買うつもりでして。

 

そろそろ探さないとなー

 

と思ってた矢先、

臨時収入があったので、

 

電熱グローブ、買っちゃう?!(≧∀≦)

 

みたいな気持ちになってまして。

 

で、

グーグル先生に相談していたりしたら、

タイチの e-HEAT とかカッコよさそうだったので、

 

南海部品とかに行ってはめてみることにw

 

だって、

私の手にぴったりフィットする、ぬくいグローブ

が必要なんですよ!

 

私の手は、キッズサイズなんですよ! 。゚(゚´Д`゚)゚。

これのLが私のお手手のジャストサイズww

 

レディースのS(WS)ってのがあったらいいんだけど。

なかなかないんだよねーこれが。 

 

でも、もうブカブカのグローブはイヤなんです!

 

そして南海部品梅田本店には、

e-HEAT と、Heatech っていうのの2種類だけ、

電熱グローブが置いてあって・・・

 

まず e-HEAT から試着。

RSタイチ(アールエスタイチ) e-HEAT グローブ レッド (WM) RST622

RSタイチ(アールエスタイチ) e-HEAT グローブ レッド (WM) RST622

 

WM(ウーマンM)がありましたが、

ブッカブカw

 

今持ってるメンズのSと同じぐらい、ブカブカww

 

だめじゃん。orz

 

いくらかっこよくても、だめじゃん。orz

 

だめじゃん。orz

 

お次は、その隣にあった、

heatechを試着。(ヒートテックの親戚みたいな名前やなw)

 

こっちはナックルガードがついてないから、

デザイン的には納得いかないんだけど・・・

とりま、試着。

 

こっちは、WOMENってワンサイズしかありません。

ごそごそ。

ヒートレザーグローブ type-2 (Women) 2016 -
 

・・・お?

・・・おお??

 

けっこうぴったり、かも!

 

けっこうぴったり、かも!!

 

大事なことだから2回言いましたw

 

けっこうぴったり、かも!!?

 

3回言うてもたw

 

(だけどワンサイズしかないのに私の手にぴったりって、

 それはそれでメーカーとしてどうなのwとも思ったりww)

 

けど・・・

 

ぴよのくせに、

スポーツタイプのバイクをこよなく愛する私としましては、

ナックルガードは譲れないポイントなのです。

 

ナックルにガードついてなくても、

コケるよーなことせーへんやろ!

 

というツッコミはごもっともですが、

 

バイクってファッションじゃないですか!!

 

バイクもウェアも、

好きで萌えるタイプのものを使いたいじゃないですか!!(;∀;)

 

だけど、

ブカブカのグローブも、もういや!!

手が氷になるのも、もういや!!

 

どうしよー。(;∀;)

どうしたらいいの・・・(;∀;)

 

と、困りながら

レディースコーナーへ行き、

女物のウィンターグローブをいくつかはめてみたり・・・

 

あ、あと、

そこでふと目にしたタイチの3シーズンジャケットがカッコよくて、

Mサイズを試着してみたり、(Sはマネキンが着てた)

お店のおにーさんが話しかけてきたから

Sサイズをマネキンから脱がして試着したり、

ピッタリだったから欲しくなったり、

でもズボンもはいて前傾してみないとわかんないよなって思ったり、

しながら、

 

また来ますー❤

 

と言って帰って来たのですが・・・

 

そして!

 

おうちでまたグーグル先生と相談してみると、

HEATECHには、スポーツモデルもありました!!

(;゚∀゚)=3ムッハー

 

 

これのWOMENどうよ!!

(;゚∀゚)=3ムッハー

 

と、勢い込んだら・・・

 

勢い込んだのに・・・

 

このメーカーさんは、

めちゃくちゃ細かいサイズ表を出してくれてまして、

 

それを比べてみると、

同じWOMENワンサイズのくせに、

スポーツモデルは、私にはブカブカサイズ。

(まあそっちのが一般的なわけだけどw)

 

orz

 

どうしよう・・・

どうしたらいいの・・・

 

私の手にピッタリフィットする電熱グローブは、

ないの?! どこにあるの!?

 

と、またグーグル先生に相談しつつ、

 

コミネも出してるのかー。でもAmazonの評価イマイチやわー

次はバイク7に見に行ってみよっかな。ほかのあるかな?

 

↑ イマココ 

 

お子様のお手手サイズの、

電気でぬくいグローブの情報がございましたら、

お寄せ下さいませ。ぺこり。

 

ないだろうけど。(;∀;)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©