バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

妄想族・華麗に曲がり隊

曲がって来たぜー!(。・`Д・´)

洞窟にも行って来たぜーー!!(。・`Д・´)

未体験ゾーンにもトライしたぜーーー!!!(。・`Д・´)

 

・・・・・・迷子にもなったぜぇー・・・(;∀;)

 

ほんとにね、もう自分がイヤになったよ。
近頃はどうやら行き過ぎて迷子になるのが怖くて、
早々に右左折してしまう症状が出ています。(;∀;)
あれが43号線のわけないだろ自分!

そして、後戻りできるタイミングと場所がなかなか掴めず、


そこでしたらあかんやろ!Σ(゚Д゚;


ってとこでUターンしてやりました。
交通量ほとんどなかったから許してちょ。(*´艸`*)

そして

すぐさまエンジン切って歩道に乗り上げ、


私は歩行者よ♡


って歩いて信号を渡ってやりました!

いなくてよかったおまわりさん。(;∀;)
つかあのまま行ったらどこ行ってたんだろう。(;∀;)

 

ぴよの練習場、舞洲

そんなわけで、本日も行ってまいりました!
ぴよの練習場、舞洲へ。

本日は、
ライン取りに命を賭けます!(。・`Д・´)

いや、命は賭けてないw

 

遅すぎるんじゃないかなぁ・・・
遅くてもいいのかなあ・・・
(*´・д・`)
ライン取り優先してていいのかなぁ。
ライン取りするのと傾けるのといっぺんにできないし。
でもちょっとずつでも速くしたほうがいいのかなぁ・・・
(*´・д・`)
でも怖い速度でコーナーに入れないよ。
(*´・д・`)
でもそんな自分のやりやすいことやってて練習になるのかなぁ・・・
(*´・д・`)


って、ぴよは困っていたのですが。


ゆっくりでいいからライン取り優先で♪(´∀`)
傾けることは意識しなくていいから。


というお達しがあったので、
本日のぴよは、


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン(ry


みたいなことになってましたw


そしたらね~、
ラインに乗せることばっかり考えて曲がってたらね~、

なんか勝手に体が動いて傾いてた気がするよ!(≧∀≦)

ラインばんざい!


そして、疲れ切る前に、
バイパス渡ってトンネル抜けてこようと思いまして。

橋(バイパス)を渡ったり、
洞窟(トンネル)を抜けたりすると、
敵が強くなるからしんどいけど、(ドラクエw)

なんでも練習しないとね!(。・`Д・´)


いつでもどこでも自分のペースを崩さないように~


というお達しもあったので、
自分のペースで走ってたら、
洞窟の中で大型トラックに煽られたけどね!(≧∀≦)


だってだって、私だって遅いトラック抜きたかったんだよう。(;∀;)


そして南港では、

右折しようとしたら右折禁止だったり、
左折しようとしたら左折禁止だったり、

あたしどこまで行ったらいいの。(;∀;)

となり、

ついに、

右折するにも車が途切れないよ。
信号ないし。
車どんどん来るよ。
右折レーンのみの場所だけど左行っちゃおうかな。(;∀;)
でもあっちのトラックもじーっとしてるってことは、
車が切れるの待ってるってことだよね。
ここってUターンしてもいいの?
どうしたらいの?(;∀;)

という深みにはまり。

私の後ろにも数台トラックが溜まってきたので、
とうとうバイクを降りて聞きに行きました。

運ちゃんに (・д・)チッ って思われるかと思いながら。


ここってUターンしてもいいんですか?(;∀;)
ていうかあっちに戻りたいんですけど、
どのタイミングでどこ行っていいか分からないんですぅぅぅ(;∀;)


そしたら兄さんは私がバイクを降りて近づいて行った段階から、
ぜんぜん嫌な顔をせず、


Uターンしてぜんぜん大丈夫ですよ!( ̄ー ̄)bグッ!
ほらあの小さい車が来てるあたりで!(b´∀`)ネッ!


って教えて励ましてくれました。
ありがとう。(;∀;)

 

そしてまた洞窟を抜け橋を渡り、
無事舞洲へ戻って来て・・・

ふう。やれやれ。(´∀`)


そしてまた曲がりまくったり。

定常円旋回の練習してみたり、
そしたら傾いた側のニーグリップが甘いの自分で分かったり。('A`)

さらにあることにトライしてみたり。
それが何かは公共の電波には乗せれませんが。w

いや~、
ちょっと初体験にびびったけど、
カ・イ・カ・ン♡
かも。(*´艸`*)

 

そして寒くなってきたので練習終わり。

ガソリン入れてから帰ろうかな?
次の練習の前に入れようかな?
いっやっぱ入れて帰ろう♪

と思っていると、

右からレプソルに抜かれて、
あ~レプソル(´∀`)
と思ったら、先にガソリンスタンド入られて。

右から抜いて左にあるガソリンスタンドに入るってどうよ!
危ないな!ヽ(`Д´#)ノ

しかもバイク降りたら!

お前!レプソルに乗る資格ない!
レプソルに謝れ!!ヽ(`Д´#)ノ

って感じの体型だったので、たいそう立腹しました。

あれは250だったのかな。どうでもいいけど。(・з・)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©