バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

日々是成長

はぁ・・・やっと消化してきました・・・('A`)
何がって・・・

やっと消化してきました

これです・・・('A`)

え? ふつーだろって?

ふつーじゃないんだよ・・・('A`)

だって、このお皿、2人用のテーブルの3/4占めてますし。
左にあるの、コーヒーカップとミルク入れですし。

右の黒いの、ガラケーですよ

右の黒いの、ガラケーですよ。
たぶん、軽く3人前ぐらい盛ってあるよ。

だけど、1回、完食してみたかったんですよ・・・('A`)

友達と2人で一皿を完食しても意味ありませんから、
ほらこの通り、

ちゃんとふたつ頼みまして。

ちゃんとふたつ頼みまして。

そして・・・

完食してやりましたよ!

完食してやりましたよ! (`・∀・´)エッヘン!!
(朝からほとんど食べずにいて備えたよ!)

そして・・・

お店でお腹いっぱいだったのは当然なのですが、
帰って来てからのほうがなぜか苦しくて、
もう苦しくて苦しくて苦しくて、
激しく後悔して、
過食症の人みたいに吐きたくなったよ! (;∀;)

大体1日2食の人なのに。
なにやってんの俺。('A`)

って、
動くこともブログ書くことも何することもできずに、
ひたすらじっとしてました。(;∀;)

なによー! (;∀;)
笑えばいいわよー! (;∀;)

 

・・・さて。


ぴよは今日頑張ったんです。

うまくなるまで俺は1人で走る!
誰ともツーリングなんてしない!(。・`Д・´)

と日々ひとりで曲がりまくっているにもかかわらず、
だから誰かとバイクで一緒に走ることにすら慣れていないにもかかわらず、

迷子病にもかかわらず、

友達の、車を、先導して、
バイク屋さんやこのカフェに行くという、

チャレンジ? 暴挙?

をしてきました!! (*´艸`*)

迷子病御用達のメモ。

迷子病御用達のメモ。
交差点名が書き連ねられています。ww

ポツポツ雨があたって、大事なメモが滲んできて、
どうしようどうしようどうしよう!って思ってたら、、、

( ゚д゚)ハッ!

キャー便利!

キャー便利!(≧∀≦)
けど何か使い方を間違えているようないないような・・・


初めて行く場所じゃなかったけど、
自分で行くのは初めてだったから、
すこーし、
早く曲がりそうになったり、、、は、したものの、


迷子にならずに着きましたーーーーー!!!(≧∀≦)

キャー(≧∀≦)

迷子にならずに着きました

バイク屋さん出る時に、
友達迷わすなよ!
と言われましたが、

アニキにも、
友達迷子にさせたらアカンよ!
と言われてましたが、

どうよ俺!
やればできる子! (`・∀・´)エッヘン!!

 

・・・ほんとは今日も、
ライディングスクールのカテゴリで書くつもりだったんですけども。

通ってた教習所で、卒業生用のライスクがありまして。
それで教習所で知り合った友達と行って来たんです。

だけど午後半休を取ってまで行くよーなもんじゃなかった・・・

つまんないって言ったら友達には怒られたけど、
つまんなかった・・・('A`)

友達は諸々の事情でまだバイクを持ってないから、
2ヶ月ぶりに乗ってとても楽しかったそうなので。( ̄▽ ̄)

だけど、だって・・・

鈴鹿

地平線が見えそうなほど広大な敷地だった
鈴鹿のライスクで走り回り・・・

門真

カレとDVデートしちゃった門真もけっこう広くて・・・

そして今や公道を走りまくっている私には、

教習所

教習所は箱庭だった。( ̄▽ ̄)

超狭いところを低速で走るのは楽しくないよう。('A`)
先週カレをぶっ壊したばっかなのに、
いくらエンジンスライダーつけたからって、
こかしたくないよう。('A`)

もう帰りたいようーーー(;∀;)

・・・と言って、友達に怒られました。( ̄▽ ̄)

 

でもま、全体的に楽しい1日だったよ!(≧∀≦)

バイクと車だと、信号待ちで打ち合わせることもできないし、
なかなかスリルがありました。
わけのわからないハンドサイン出してみたりして。ww

カフェで友達と別れて

そしてカフェで友達と別れて、ひとりで帰って来ましたが。

帰りも迷子にならなかったよ!(≧∀≦)
なかなか時間も早目に着いた!(まあまあ混んでたのに)

ぴよの道はだんだん近くなっています!

v(´∀`*v)ピース

調子に乗って、
おまわりさんにとっつかまらないように気をつけたいと思います!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©