バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

2013-04-10から1日間の記事一覧

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(5)

そして2日目もこんな晴天のなか・・・自分の晴れ女っぷりに勝ち誇っていたのですが、w 午前中のコース走行の時に仲良くなった人も、晴れ女でした! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマそりゃ晴れるはずですね!! このコース走行練習は、パイロンでコースを作ってあるだ…

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(4)

6時に集合だから、5時に起きたらいいかな?起きれるかな? 疲れてるだろうし。目覚ましいっぱいかけとこっか。(*´・д・`) って言って寝たのに、 2人ともが4時頃から目を覚まして、暗がりの中でごそごそ着替えだしました。w いよいよサーキットを走るんで…

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(3)

2日間とも、サーキットからはステキな音がしていました。(*´Д`)私だけじゃなく、みんな、 ええ音や・・・(*´Д`) って言うので何だか笑えました。同類のあつまりw そして集合写真を撮って、また午後からも走りまくり。 円とか、Uターンとか。私は円をぐる…

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©