バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

チームマリ モーターサイクル・レッスン in 鈴鹿(3)

2日間とも、サーキットからはステキな音がしていました。(*´Д`)
私だけじゃなく、みんな、

ええ音や・・・(*´Д`)

って言うので何だか笑えました。同類のあつまりw

そして集合写真を撮って、また午後からも走りまくり。

円とか、Uターンとか。
私は円をぐるっと回るのは初めてだったので緊張しました。

教習所ではUターンもコーナリングもクラッチを切っていたので、
クラッチを使わずにリアブレーキだけで調節するようにって言われて、
それも戸惑いました。
だけどれんしゅうれんしゅう。
あとで右足のふくらはぎが筋肉痛になりました。w

スタート地点で、そういったメインメニューが変わっていって、
その後のコースはずっと同じです。

だけど走ること自体が楽しいし、
教習所と違ってめっちゃ広くて楽しいし、
晴れてて空が広くて楽しいし、

とにかく楽しいんです!(≧∀≦)

こんな広いところを、
誰かが飛び出してくる心配もなく思いっきり走れるんですから。

とにかく広くて楽しいんです!!(≧∀≦)

とにかく広くて楽しい

すっごく広いので、スラロームも怖くないし、
直線でもスピードが勝手に出てしまいます。

直線の後、左折、っていうコースだったのですが、
直線を走りながら、

このままスピードダウンせずに壁に突っ込んだら、
痛いだろうなぁ・・・(´∀`*)ウフフ

などと考えながら、ぴよぴよ走っていました。
(先生ごめんなさいw)

私達がパイロンスラロームや直線を走っている横では、
車が何かやってます。
あれですよほら、路面を水浸しにして、急ブレーキかけたりするやつ。
ABSのテストっていうの?⇒こんなんw

こんなんを、数台の車がズシャーとかビシャーとかやってるんです。
隣で。
そんぐらい広いんです。

アップダウンもあるし、広すぎて、
他のクラスのレッスンなんてどこで何やってるのやらw
スラロームのところですれ違うくらい。

スタート地点でメインメニューをこなして、
そのアドバイスをもらってから、コースをぐるっと回って、
またスタート地点に戻り、またメインメニューをこなして、
の繰り返し。

スタート地点で2列に並ぶので、
どっちに並んだらより多く走れるか?
等と欲深いことを考え、どっちつかずになり立ちゴケたりしましたw

 

空が広くてほんと気持ちよかった♪

空が広くてほんと気持ちよかった♪(´∀`)


そうこうしてたら、
1日目のレッスンがあっという間に終わりました。

 

また明日もよろしくね~♪

また明日もよろしくね~♪(´∀`)

 

そしていったんホテルへ。
晩ごはんまで、温泉入ったりしてゆっくりして~ってことだったのですが、
お風呂なんか入っちゃったらもう寝ちゃうじゃん。( ̄▽ ̄)
ってことで、
らいちゃんと部屋でうだうだしてました。

喋ったり・・・お互い沈黙してケータイいじってたり・・・
初顔合わせと思えないぐらい馴染んでてびっくりw

部屋からの景色。

部屋からの景色。

晩ごはんを食べに向かってるところ。

晩ごはんを食べに向かってるところ。

 

お茶目なかぶりものをしていた井形ともさん

いつもは(?)仮装大会をするんだとかで、
だからか(?)お茶目なかぶりものをしていた井形ともさん。

ご飯はビュッフェで、私達は食べる気満々で、w
らいちゃんこっちから回って取ってきてね!
私あっちから回る!(。・`Д・´)
などとやっていたら、同じテーブルにいた先生が、

1回目に取りに行く時は、自分のお箸で取るのよ!!
そしたら待たなくていいのよ!!! (。・`Д・´)

って教えてくれました。( ̄▽ ̄)
上には上がいた。(Oせんせいですよ!w)

めっちゃがっついて食べて、(*´艸`*)

もうねむーい。('A`)
もうお部屋かえるー。('A`)

とか勝手なことを言っていたのですが、

私達が初参加だからなのか、
先生達や事務局の人やベテランさん達が、
入れ代わり立ち代わり、声をかけに来て下さいました♪(´∀`)アザス

 

そして部屋に帰り・・・

そして部屋に帰り・・・

 

てるてるちゃん集合写真を撮り・・・

てるてるちゃん集合写真を撮り・・・


朝はいよいよサーキット走行かあ~。
ちゃんと走れるかなあ。(>_<)
明日は(明日も)5時に起きたらいいのかなぁ~

などと、なんやかんやうだうだ喋りながら、
早起きと1日走りまくった疲れで、順番に寝落ちしましたw


(つづく)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©