バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと人生と私(1)

 

なんか、やっと答えが見えた。

 

いつ死ぬか分からない人生だから、

 

明日とか来週死んだとしても、やること・やりたいこと

 

そういうことに人生の時間を使えばいいんだ。

 

 

いつか死ぬことだけは絶対に決まっていて、

でもその時期は明かされないルールの人生だから、

 

「今後のことを考えたらやったほうがいいんだけど、

 もう死ぬんだったらやりたくない」

 

そんな気持ちでやってることは、

楽しくなくて当たり前だし、

 

アクセル開けるよりブレーキのほうが強い状態だから、

進まないのも当然だ。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©