バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと私(5)

 

あーあー。

本日は雨天なり。

 

春分の日前夜、ジムのある山のふもとで14度もあって、

(道に温度計があるんだよ)

帰りはもう中に着るライトダウン要らなかったし、

ネックウォーマーも要らなかった!

 

そして暴れに暴れて筋肉痛・・・でもない。

 

今日は、

祝日だからジムは休館。

祝日だけどたまたまシフトがオフ日だったので、

(ジムのない日は仕事でもいいんだが!💢)

 

FXトレーニングチャレンジ

 

をします。

 

朝活での1時間ノルマは達成済み。

(が、眠くて非効率的だったわん)

 

あと、

睡眠補給したのち、

 

合計7時間

 

やります。

 

内訳は、

過去データ検証 × 5時間

分析 × 2時間

の予定です。

 

 

 

「天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある。」

という本の中で、著者の山口真由さんが実践されたという、

(7回読み勉強法の東大主席卒業のひと!)

 

19時間30分勉強に充て、

眠気覚ましに水を張った洗面器に足を浸けて勉強し、

幻聴が聞こえた

 

というところまでやってみたい気持ちはある。

が、私は睡眠時間が足りないとパフォーマンスが下がり、

「考える」タスクができなくなってしまうため、

 

とりあえず

1日の合計8時間

というところからチャレンジです!

 

 

がんばるよ!

でも10分ブロギングの持ち時間10分過ぎちゃったよ!

 

朝活の時間内は、FXトレーニングノルマ以外の時間が、

ちょっと緩めのタスク管理になってしまいがちだけど、

このあとはストイックにやるよ!

 

(`・ω・´)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©