バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとブログと私(4)

 

何かしら毎日書いているのが習慣になってきたところへ、

書けなくなった(書く時間がなくなった)ものだから、

気持ち悪いっていうか、なんかスッキリしない。

 

『10分ブロギング』の10分も取れないのか!!!?

と言われれば、

 

朝ルーチンは10~20分刻みで動きつつ、

新しい試みに挑戦していた今週は無理だった。

心が。(´・ω・`)

 

でも!

今週いろいろな朝スケジュールを試したおかげで、

タスクの効率化や取捨選択もできた!!

 

明朝からはまた10分ブロギングの時間を、

朝ルーチンとして組み込める。

 

 

というわけで、

今日もSLくんとジムだわよ❤

 

バレンタインも近いので、

ばろんのお兄様たちにチョコを差し入れにも行くよー。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©