バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと暖冬とモーターサイクルショーと私

 

もう3月も下旬ですよ、奥さん。

 

先シーズンは大暴れだった冬将軍、

今シーズンは結局、関西には来なかった。

 

風が強いのが今冬の特徴かしら??ぐらい。

 

カイロの出番はなかったし、

電熱グローブももう要らないかも。

 

エアコンも、もう時々でいい。

(洗濯物を乾かしたいときぐらいw)

 

そんな今冬、

昨夜は少し寒かったけど、

でも電熱グローブはなしでOKだった、

 

そんなもうすぐ春ですねな夜、

モーターサイクルショー2019の前売りチケットを、

 

ジム帰りのコンビニで、

前売りギリギリの23:30頃にゲット!

 

免許取った6年前に行った以来です!

 

先月教習所ライスクで仲良くなった子が行くっていうから、

行ってみよっかなーと思って。

 

K子さんも誘ってみたら、行けるとのことなので、

 

ちょっと楽しみです。( *´艸`)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©