バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと時差と私(2)

 

なんで時差なんかあるんじゃああああ!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

と叫んでも、

 

カムチャツカの若者がきりんの夢を見ているとき

メキシコの娘は朝もやの中でバスを待っている

 

そんな朝のリレー(by谷川俊太郎)をしているのが地球なんだから、

しかたない。 

 

夏冬時間がリアルタイムの、本口座を開設するしかない。

 

どこの証券会社も、

デモだろうが本物だろうが、口座開設は無料なんだけど、、、

 

だからいくつもの口座を開設してる人もいるし、

そうやって自分に合ったところに落ち着くんだっていう

意見も分かるけど、

 

本口座を開設するとなると、

色んな個人情報書類を提出しないといけないので、

厳選したくなる。

 

そしてそれがめんどくさい。(´・ω・`)

(デモで個人情報を提出させる会社は論外)

 

 

 

そんな中、

SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)

なるものの存在を知った。

 

こんなバイクのイベントあるんだねー。

楽しそうだね!

ものすごい台数のバイクが、

あちこちから同じ場所を目指して走るなんて。

 

日本国内に時差はないけど、

500km離れたら夜明け日没が30分は違うし、

やっぱし地球はリレーしてるんだ。

 

 

しょうがないから、

(厳選しようと検討してたら貴重な朝活の時間が眠くてしょうがなかった)

3年デモ口座を使い倒させてもらったところにするわん。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©