バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカバーと私(2)

 

今使っているカバーは、

CBくん時代からのもので、

だからCB400SF用のもので。

 

SLくんも覆えるけど、

さすがに数年使ったらボロくなってきて、

買い替えたいなーと思うんだけど、

 

カバーがピカピカだと新車と思われて

どろぼーに目をつけられるんじゃないかなと思うと、

なかなか踏ん切りがつかない。

 

ビル1F駐車場兼駐輪場の一番奥だし、

だいじょぶじゃね?

とも思うんだけど、そこはほらチキンぴよなのでw

 

そんな中、昨日、

いつも読んでるバイクブログ(数は多くない)で、

2つも盗難事件の話があって、

やられる時はやられるんだな、と。(´・_・`)

 

ひとつはミニバイクだったから持って行きやすそうだけど、

白昼堂々お店の隣から。

 

ひとつは超でかトランポごと。

どうやって?! キー差しっぱ?? 内部の犯行???

 

 

毎回毎回、

カバーかけて、

盗難防止チェーンつけて、

タイヤロックチェーンつけて、

 

出動する時はその逆で、

面倒だけど、やっぱやめられない。

 

 

頑丈ガレージつきのお城に出合いたーい。(*´▽`*)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©