バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカバーと私(朝ブログ_048)

 

みなさまは自宅でバイクどこに停めてますか?

 

え?

自宅ガレージ?

いいなぁ~(・´з‘・)

 

私は自宅駐輪場の片隅のバイク置き場で、

必ずカバーかけて、前後輪ともロックかけてます。

 

なので、

出る時も戻る時も、それなりに時間を要します。

 

それぞれ10分ぐらいかかるかな~(・´з‘・)

 

え、トロい? ( ̄▽ ̄)

 

だってー、

ロックの着脱ってけっこう大変なんだよ~(;∀;)

 

特に、前輪につけてる盗難防止ロックが、着脱たいへん。

 

カバーも、CBくん用のやつをそのまま使ってるから、

ビミョーにサイズが合わなくて、

うまくロックを通せなかったりすると、

なお時間がかかる。( ̄▽ ̄)

 

SLくん用のカバーを新しく買おうかなぁ

って時々思うんだけど、

カバーを新しくすると新車かと思われて

盗難軍団に目をつけられるのやだしなー(・´з‘・)

とも思うと、変えられない(;∀;)

 

盗難軍団なんているのかな?とも思うけど、

いないとは限らないし、用心に越したことはない。

 

後輪ロックにイタズラされた?!

って思えるような痕跡もあったりなかったり・・・だし

 

で、

こんなふうに、入出庫にしばし時間を要するので、

 

気軽にちょっと乗ろ♪ と思えないのが、

現住まいの難点なのです。

 

10分乗るために、

20分入出庫にかける気になれず、

30分歩く方を選んじゃう。

 

なので、

次に引っ越す時は、

入出庫がらくちん☆を必須条件にするつもりであります。

 

まあ、

ここに引っ越してきた当初は、

バイクに乗ることになるなんて1ミリも思ってなかったからねぇ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©