バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと今年の約束と私(朝ブログ_047)

 

今日から会社に行く・・・(´・ω・`)

 

でもまだやる気ないシフトなの!!(≧∀≦)

明日は初ジムの予定だから、半休取ってあるしね!

(土曜は夕方までなのでw)

 

8連休なんてあっという間だったな~

そして睡眠時間が、

普段全然足りてないってことが分かった( ̄▽ ̄)

 

というわけで、

今年の目標は・・・

というか自分との約束は・・・

 

①たくさん寝る!

バイクのためにも、日常生活のパフォーマンスのためにも。

(これは去年も思ってたんだけど、ずっとにするw)

 

②FXを軌道に乗せる!

バイクのためにも、人生のパフォーマンスのためにも!

(これも去年も思ってたけど、

 異動騒ぎがあったため持ち越しやむなし。がんばる!)

 

③腹筋と上腕三頭筋を目に見えるほど鍛える!

(インスタはやっぱりまだよく分からないけど、がんばるw)

 

④バイクを楽しむ!

すべてはバイクが楽しくないと意味がない。

 

∴バイクを楽しむためにやれることは何でもやる

自分らしくね!

無理しない。しんどいことはしない。楽にやれることを伸ばす。

我慢しない。自分を抑えない。

 

 

これらを心のベースに、楽しんでいこうと思います☆

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©