バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと新しいことと私

 

今年はじめる新しいことというのは・・・

 

今さらインスタグラム!!(≧∀≦)

 

といいますのも・・・

 

年末、こんな動画を見たから。

 


【1分】毎日1セットやるだけで下腹がくびれるすごい運動! | Muscle Watching

 

この筋トレがどうとかいうより(それも大事なんだけどw)

 

毎日1分やった後、

写真を撮ってインスタにアップして365日で理想の腹筋を作り上げよう! 

 

という説明文に心が響いてしまいました!!

 

やっぱ見える化が大事よね。

 

モトブログもやってみたいと思ってて、

ネタは思いついたんだけど、今の環境では無理なので、

そのうち整ったらやるとして・・・

 

インスタならすぐできるしね。

 

というわけで、

この筋トレは、この動画がアップされた日から毎日やってます。

(が、きつすぎて腹筋より太ももを使ってしまうので、困る)

 

で、

インスタは元日に登録してみました。

 

が、

使い方がよく分からんw

 

それに、

やっぱまだふにふにの腹筋をアップするのは忍びなく、

(こんだけやっててもふにふになんだよねーw)

 

一応腹筋写真も元日から撮り始めてるのですが、

アップする勇気はまだございませんw

 

そういえば、

近頃のインスタはツイッターみたいに文字だけも投稿できるんだったっけ。

 

使い方を習得しつつ、

そのうち腹筋写真もアップしていこうかなと思います。

上腕三頭筋もね!

 

でもまだしばらくは、

ここと連携したりはしませんw

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©