バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(14)

 

火曜は雨でジム行けずバイク乗らず、

水曜はジム行かない日だからバイク乗らず、

 

2日乗らないとバイク欲求がやばいです。

 

今日は良いお天気なので、

バイク&ジムが楽しみ♪( *´艸`)

 

今週からウェアを新調して、気分一新。

(お気に入りの男子に見せたい乙女心。( *´艸`)

 だが話したことはない。厨二病w)

 

明日は夕方の予報があれだけど、

晴れ女の女神様がなんとかしてくれるでしょう。

 

 

ねむい。

 

FXトレ―ニングのためにも、

日中にパフォーマンスのためにも、

運転のためにも、

いっぱい寝たほうがいいと分かっているのに、

ロングスリーパーだし)

 

仕事の日はついついついついついつい

夜にだらけタイムを欲してしまう。

 

設定したFXトレーニング時間はクリアしてからだけど、

だらけタイムが1時間下手したら2時間とかなると、

 

そんな時間があったら、寝ないんだったら、

FXトレーニングしろよ!!(#゚Д゚)

 

と思うんだけど、

脳みそがだらけたがってるんだよね・・・(´Д`)

 

仕事の日でも、ジム&バイクの日はそうでもないから、

身体を動かさない日は脳みそ興奮状態のままなんだろうね・・・

 

ジム&バイクできない日の夜、

どうやって脳みそを鎮めようか???

と考え中です。

 

ちょっとだけでもバイク乗れたらいいのかもだけど、

勉強が先だしねー

寝る前なんだよねーだらだらしちゃうの。

全タスク完了後なんだよねー

 

 

ひとまず、寝る前の時間もルーチン化してみよう。

 

そして勉強時間にスマホをベッドに置いてるように、

(お知らせ音はすべてオフ)

寝る時スマホは机の上に置こう。

目覚まし時計がわりだけど、絶対起きられるし。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©