バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私

 

桜が一気に満開になってきた♪

今朝は会社前で少し遠回りして桜を見て行こう♪

 

薄ピンクの桜色が大好きだ。

 

ナイトライダーではその薄ピンク色が堪能できないんだけどw

 

昨夜ジム行く時に、桜が満開になっているのに気づいて嬉しかった~♪

 

体重の置き所模索中で、

腰がめっっっっっっちゃ痛いのも吹っ飛ぶ綺麗さ(*´▽`*)

 

 

「できるようになりたい」

「これができるようになるためにどうすればいいのか」

 

そう考え続け研究と練習を続けて、

サウスポースタイルが完成してきた。

バイクもFXも同じだと思う。

 

FXトレーニングに注いでいる時間がハンパない今、

できないわけがない。と思う。

 

が、

今週は2回も寝坊してしまって、(自分朝活的寝坊)

ちょっと疲れてるのかしらん。

とも思う。

 

しかし、

寝坊しても、

ちゃんとトレーニング時間の辻褄を合わせていける私、

えらい。

と思う。(自画自賛w)

 

今朝はブログ書く時間取れないかなって思ったけど、

大丈夫だった。

 

内容はないけど・・・w

 

 

FXトレーニングに心血を注いで、

早いとこ時間とお金の枠を突破して、

 

バイクトレーニングに時間とお金をたっぷり注ぐのだ!!

(`・ω・´)

 

ジムの回数減らすべきか?とも思うが、

もし明日死んだら、

今日バイクに乗らずジムに行かなかったことをきっと後悔すると思うから、

 

それはそれでいーのだ。

と思う。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©