バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと未来妄想と私(5)

 

目的(人生に好きなこと・やりたいことだけ集める)

(サラリーマンという枠組みから自由になって、

思う存分バイクやトレーニングや読書や好きなことに時間を使う)

のためには、何でもやってみる。

 

何でも!

 

すぐ失敗に終わってもいいし、

やってみたけど違った、とすぐに思ってやめてもいい。

 

やってみないと、失敗もしないし、

違うかどうかも分からない。

 

 

バイクとボクシングとFXが好きなことだけは確かだけど、

これも思えば辿り着くまでに時間がかかっている。

 

今は、昔よりも「自分アンテナ」(今作った言葉w)が

敏感なので、前よりは時間かからないと思う。

 

スピードアップも、経験値だよね~♪

 

 

 

今朝は本調子!元気!

うれし~(*´▽`*)

(やっぱ、しんどいって思う時はしんどいんだw)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©