バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

女子ライダーブログだからって記事タイトルに期待してはいけない件

 

違うんですよ。

違うんですってば!

 

別に、

男性読者を増やそうとか、

検索でむやみにヒットさせようとか、

 

そんな意図でつけた記事タイトルではないのですよ!

 

バイクに乗るたびに思っていたことだったから、

一度文章にしておきたかっただけなんですよ!

 

それに、

 

こんな、

そこらへんで迷子になりまくってるだけの女の、

バイクでボクシングジムに通ってるような女の、

危険運転者にハゲの呪いをかけまくってるような女の、

ソロツーが好きなんじゃなくてソロが好きなだけなんじゃねーのな女の、

 

そんなブログに、

 

ステキ女子のエロ要素❤があるわけない

 

って、

みんな分かってるって思うじゃないですか!

 

だのにー

なーぜー

(ちゃんとメロディに乗せて歌ってね)

 

 

バイクと勝負する下着

 

 

の閲覧数だけがやたら多いんですか!

 

あ、

エロ要素なんてあるわけないって知らないような

一見さんが多いってことかな?

 

期待させてすまぬw

 

下着の画像も出てこなけりゃ、

ポロリもなくて申し訳ない。( ̄▽ ̄)

 

なのにまた

普通二輪バイク教習所の思い出・女子更衣室編』❤

なんて記事タイトルをつけてしもうた。

 

そんなつもりじゃなかったのよぅ~(ノД`)・゜・。

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©