バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ソロツーの楽しいところ

 

まあ、

比較して語れるほどマスツーを経験したことあるんか

って言われれば、

ほとんどしたことないんですけどね。(´・ω・`)

 

だけど!

 

ソロツー楽しい!

ソロツーが気楽!

ソロツーがイイ!(・∀・)

 

・・・と思うのはどんなところかというと、

 

好きな時間に出発できる

(まだ夜?ってぐらいの早朝出発が好き)

 

ずっと黙っててもいい

(一人なんだからw)

 

迷子になっても自己責任で好きなだけオロオロできる

(迷子になる前提w)

 

ロスタイムなくずーーーーっと走ってられる

(待ち合わせ・トイレ休憩・ごはんタイム・お茶タイム・お喋りタイムなし)

 

( ゚д゚)ハッ!!

 

これって、

バイク速報(2ちゃんまとめ)で読んだけど、

 

ソロツー好き

 

というよりは、

 

ソロ好き

 

なのかも知れないですねwww

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

てか、

インカムで話しながら走るのが楽しいって聞いた時、

 

そうか~楽しいのかぁ~いいなぁ~(´∀`*)

 

って思ったんだけど、

 

よく考えたら、

何をそんなに喋るんだろう・・・(´・ω・`)

 

信号待ちで並んで止まった時の沈黙ですら、

重荷な私なのにw

 

や、

喋るのが嫌いなわけじゃないんだけどね・・・

お喋りとバイクは別っていうか・・・

なんなんだろう・・・

 

まあとにかく、

 

ひたすら走り続けられるのが、

延々走り続けられるのが、

 

私にとって

ソロツーの一番楽しいところであります。(´∀`*)

 

 

早く土佐にいきたーい♪(´∀`*)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©