バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

Ninja250SLにはヘルメットホルダーがついていないと思っていた件

 

ヘルメットホルダーって、

ふつう、デフォルトでついてるもんだと思ってたんですよ。

 

だから、

あるとかないとか考えたこともなかった。

 

私はそんなにしょっちゅう使わないし。

 

だもんで、

SLくんにも当然ついてるもんだと思っていたのに、

 

ある時、使おうと思ったら、

どこにも見つからなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

 

出先で、めっさ探しまくったwww

 

その時は珍しく人と一緒にいて、

その人は2つもメットホルダーがついていたので、

ひとつ貸してもらえたのですが。

 

一人だったらヘルメットと共に行動するところだったw

 

ついてないのもあるんだね。

早く言ってよ。

 

と思いつつ、

 

オプション買おうかなと思ってまだ買ってないんだけど、

土佐に行くまでには付けたいな!

 

と思いつつ、

 

さっきぐぐってみたら、

 

SLにメットホルダーついてる

 

って書いてあるブログがあったけど、

ついてないから。

 

ついてないから!

 

ないから!! ヽ(`Д´#)ノ

 

・・・え、

 

ついてるの?! Σ(゚Д゚;

 

マジで!

 

どこに!

 

・・・明日確認しますw

 

 

そんなネットサーフィン中、

R6や6Rがほしくなったり、

Ninja400がほしくなったり、

したことはひみつです。

 

誰にって! SLくんによ! シーッ!! d( ゚ε゚;)

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©