バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

Ninja250SLにヘルメットホルダーはやっぱりついていないと結論付けたい件

 

やっぱしね、

 

どう見てもSLくんには

どこにもヘルメットホルダーなんてナイ!!

 

と思うであります。

 

タンデムシートの下っていうか裏っていうか、

(ってかこれでタンデムはできんぞ)

そこにフックはついてるけど、

 

それははじめから知ってたし、

それは荷物をくくりつける紐をひっかける用だと思うの!

 

だってただのフックだし。

⊂ ⊃ こんな形だし。

 

ヘルメットなんてどうやっても引っかけられないよ!

 

よしんば無理くりヘルメットを引っかけられたとしても、

 

ホールドしませんから。( ̄▽ ̄)

 

てことは、

 

ホルダーじゃないじゃん! ヽ(`Д´#)ノ

 

それにもし、

ヘルメットホルダーがSLくんの標準装備なのならば、

 

3,000円前後もするオプション品なんて

わざわざ売らないだろ!?

(え、売るの? 私は買わないよ?w)

 

・・・と、思うのであります。

 

そういえば、

前に探しまくった時もそう結論付けた気がする。( ̄▽ ̄)

 

というわけで、

SLくんにはヘルメットホルダーはデフォルトでついてない

ってことで。

 

デイトナのを買うか、キジマのを買うか・・・

 

SLくんにあんまりお金かけたくないんだけどな・・・

その分は次のバイクに取っておきたい・・・

 

 

[電柱]д ̄) ジーー

 

 

( ゚д゚)ハッ!!

 

うそよ、うそうそ!

SLくんもかわいがってるってば!

 

ヘルメットなんて、

小脇に抱えて歩けばいいのよ!

(えw やっぱ買わない気w)

 

なんならかぶったままでも!

(不審者不審者! コンビニ不可!)

 

ミラーにかぶせたりはしたくない。(・´з`・)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©