バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

女子ライダーのガールズトーク❤バイクと下着編(ご期待無用)

 

もう・・・ヽ(´Д`;)ノ

 

バイクと勝負する下着

普通二輪バイク教習所の思い出・女子更衣室編

 

この2記事だけの閲覧数が上がっていくの・・・

 

ヽ(´Д`;)ノ

 

もう!

わかったよ!

ガールズトークするよ!

すればいいんでしょ!

ヽ(`Д´#)ノ

 

↑ 逆ギレ

 

というわけで、

ご存じ面白ブロガー美ジョガー美ライダーの鳩子さんが、

RideRideRun 【つぶやき】女子ライダーのお・・・の話

という、

 

バイクと勝負する下着』に対する、

アンサー記事を書いてくれました。

(ありがとー鳩ちゃん! ← なれなれしい)

 

それによると、

 

足の骨に3箇所ヒビを入れても、ズボンは切られずに済むから、

イケメン救急隊員にぱんつは見られなくて済む、

 

よって、

バイク乗りに勝負下着は必要ない。

 

とのこと。

 

毛糸のぱんつはいてても大丈夫だって!

 

そっかぁ~

じゃあ安心だネ! (´∀`)

 

って・・・

 

つーかさ、

でもさ、

そもそもさ、

安心してる場合じゃなくて・・・

 

仮にも女子ならば、

全体的にキレイな下着を所持し着用しておけ

 

っちゅー話ですよね。( ̄▽ ̄)

 

イケメン救急隊員や通りすがりの親切なイケメンに

(イケメン限定か)

見られるわけにはいかないような、

そんな下着(上)や下着(下)やタイツなんかを、

 

所持するどころか、

あまつさえ着用することがある時点で、

女子としてどうかという話です!

 

だがしかし!

 

お金はバイクにかけたい!

(いやだからその考え方が)

 

いやそんな私だってですね、

 

バイクに乗っていない時は、

 

ぱんつが見えそうなミニスカ

 

を好んではいていたりするのですよ。

BBAだけどね。(あっ石投げちゃダメ)

 

バイクに乗っていない時は、

ハゲの呪いもかけません。

(あんまり、ってつくけどな)

 

・・・アレ?

ガールズトークのはずが・・・

 

ええと

閑話休題

 

そうそう、

鳩子さんによると、

 

ぱんつの形によっては、

(面積の少ない勝負な下着ではないやつ)

ズボンの背中からぱんつがチラ見えるから、

 

後続ライダーが

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ぎょえーーーーー

 

ってならないように色柄に気をつけましょう。

 

とのことでした。

 

が、それは大丈夫!

 

なぜなら私は

ローライズやヒップハングのズボンは大嫌いだから!

 

今はいてるライダージーンズはサイズが大きくて、

不本意ながら腰回りガバガバで、

うっかりすると背中出るけど・・・

 

うっかりしない!(`・ω・´)

シャツはイン!ジャケットも長め!

(だって寒いから・・・)

 

 

・・・( ゚д゚)ハッ!!

 

そういえば、

SLくんになってからまだ夏を迎えていない。

CBくんより前傾なんだから、やばいな。

 

夏までにサイズピッタリな新しいズボンを購入せねば。

(え、下着じゃなく?w)

 

 

すみません。

どうしてもガーリーなガールズトークになりません。

オロロン(;∀;)

 

だからご期待無用ってちゃんと書いといたじゃん!

ヽ(`Д´#)ノ

 

↑ 逆ギレ

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©