バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクに乗る女、如月ハニーと峰不二子

 

2大女子ライダーといえば、

如月ハニーか峰不二子かと思います。

 

え?

昭和?

 

だって昭和の人なんだものw

 

で、

 

不二子ちゃんはハーレー乗りで、

だから全く興味がありません。

ピッチピチのレザースーツには憧れますが。

 

ハニーはよく分からないけど、

やっぱりアメリカンぽいバイクに乗って・・・

 

・・・たと思ってたのに。

 

改めて新旧OPを見てみたら。

(ポロリもあるよどころか全開ですよw)

 

 

初期キューティーハニーOPではネイキッド。

(でも初期版でアメリカンぽいの見た気がするんだけどな~)

 

 

新キューティーハニーではSSぽい!

 

 

キューティーハニーJもSSぽい!

(って、Jなんてあったん知らんかったww)

歌は23秒目あたりから。

ライトがハート型!かわいい!(≧∀≦)

これだったら一つ目でもいーな❤

 

 

実写映画版ではビグスクに乗っていたもよう。

(それがアメリカンに見えたのかしら?)

 

 

で、

 

このお二方の下着を考察してみたのですが・・・

 

不二子姐さんやハニーの場合、

勝負下着どころか、

ぱんつそのものを着用してないかも知れないなと。

 

不二子姐さんは、

服も下着もハーレーすらも使い捨てにしてそうだし。

 

ハニーの場合、

どうせ破けちゃうしねぇ。( ̄▽ ̄)

 

というわけで、

凡人の参考にはなりませんでした。(・´з`・)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©