バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカスタムと私(3)(朝ブログ_010)

 

あっという間に11月!!

はやいよう。

 

さて、

昨日、

サウンドテック2(スタンダード)が届いたので、

今日装着して、

 

NAVITAIMEツーリングサポーターと一緒に

ジムへ行ってみようと思う。

 

縫い縫いはあともう少しで完成なんだけど、

なんだかめんどくさくなってきたよw

 

だって生地が硬いんだもん!!ヽ(`Д´#)ノ

針を持つ指に力入れすぎて指に針の跡が!!

 

力を入れないと針が通らないが、

力が入り過ぎて反対の指までぶっすりも数知れず。

 

カスタムって大変なのね。(´・_・`)  ← なんか違う

 

バイク本体へのカスタムといえば、

 

ノーマルSLくんでいいもーん❤ってずっと思ってきたけど、

3年経ってみると、

 

マフラー変えたいかな・・・?

 

とか、

 

バックステップにしたーい❤

 

などと思うようになってきたw

 

いずれやるかも。

 

でもその前には、

スマホホルダーつけたり、

メットホルダーつけたり、

しようかな。

 

でもメットホルダーは、

3,000円ぐらいするやつ買わなくても、

イデア勝負でいけそうな気もしたから、

 

試してうまくいったら報告しまーす。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©