バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと取り回しと私(2)

 

で、

何が怖いかって、

 

自分の安心ポジションを崩されること

 

なんです。

 

男子達は、

(女子にされたことは今のとこないので男子達って書くね)

 

親切で、

やさしさで、

手助けのつもりで、

 

タンデムシートを持って、

(たぶん。見えないから厳密にはどこ持ってるか知らん)

 

勝手にバイクを垂直にしやがる、

もとい、

してくれることがあるんですけど・・・

 

それって、

 

恐 怖 倍 増

 

なのね。(;∀;)

 

取り回してる時や、止まってる時は、

昨日書いた通り、

バイクの重みを感じてるほうが、

安心なのです。

 

そこへ、

ふわっとバイクの重みを感じなくさせられると、

制御不能になる恐怖を感じるんです。

 

バイクが向こう側へ行っちゃう時の

前兆と同じだから。

 

ただでさえ、

そういう場面って、

 

やばそうな場面の時でもあるわけですよ。

親切な男子が親切してやろうって思う場面でもあるわけだから。

(緊張が走ってないふつーの場所でやられたこともあるけど)

  

すでに緊張が走ってるんですよ。

そこに制御不能になる恐怖が加わるわけですよ。

 

はい、倍。

 

 

 

で、ねー・・・

 

親切でやさしい男子達にお願いしたいことがあるです。

 

「放して!!」

「こわい!!」

「ちょ!!!」

 

などと言った時は、

すぐ放してやっておくんなせえ。

 

その時に、

ずーっとその親切を続けられると、

 

こかさないようにしてくれてるのは分かった上で、

 

その人のことを嫌いになります。( ̄▽ ̄)

私はね・・・スマヌ

 

逆に、

 

そこでスッと放してくれると、

 

好きになります。(/ω\)キャッ

 

 

もし、

その場面が、

放したらマジやばそうって場面に思えるなら、

 

「絶対こかさないよう支えてるから大丈夫だから」

 

って声かけてあげて。

 

それでも私は多分、信用しないで放せとわめくタイプだけど、(スマヌ)

大方の女子は、信用して安心できるんじゃなかろーか。

 

その上で、もし、万が一、こかしたら、

信用は地に落ちるけどね!(☆Д☆)  ← コラ

 

そして放してやって、そのあともし自分でこかしてたら、

白い目で見ないで助けてあげて❤  ← コラ!!

 

 

ま、女子にもいろいろいるんスよ。

 

めんどくさくてごめんね❤

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©