バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとジムと私(2)

 

近頃は、週に4回ジムに行っています。

(だから洗濯量が増えて水道代が!!って料金お知らせ見て驚愕したら、

 どうやらトイレタンク内漏水事故だったw)

 

雨が降らなければ・・・。

 

会社の友達には、

「週4回??何目指してんの?」

って言われますが・・・。

 

ジムで黙々とトレーニングしながら、

「こいつ他に行くとこないんかなって思われてるだろうなぁ・・・」

「ちがうもん。ここが "行くとこ" やもん」

と、ひとりで言い訳しながら・・・。

 

とはいえ、

8月からの頻発ゲリラ豪雨やら、

9月に入ったとたん次々くる台風やらで、

ここんとこは週3回しか行けてません。 ← 「しか」てw

 

少しぐらいの雨だったら行きたいんだけど、

大事なSLくんを何回も雨に濡らすのはしのびないからさー。

 

私が濡れるのはいいけど、

SLくんが濡れるのはかわいそうだもんねー。

ゲリラ豪雨に遭わせといて何を言うって感じだけどw)

 

昨夜は、雨あがったはずが、

小雨や通り雨に見舞われかわいそうだったので、

(相変わらずアテにならない雨雲レーダー)

 

今夜は、微妙な空模様で大丈夫そうな気もしたけど、

連日濡らすのはかわいそ過ぎるので、お休み・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

自分 < バイク

 

 

台風には週末に来てほしいものです。

 

週末はジムやってないし、

私は週末たいてい仕事だからという、

超利己的な理由でww

 

 

でも一雨ごとに季節は変わっていて、

山の中腹にあるジムは、

夜に行くとすっかり秋の様相です。

 

もうすぐ里にも秋がくるでしょう。(里てw)

 

またSLくん with ETCと遠出しないとね!

(鳩子ちゃんのマネしてナマーに会いに行こかな・・w)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©