バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

たまには部活メンバー増員

昨夜の部活夜練は珍しく1人ではありませんで、
SS乗りの兄さん達が色々教えてくれたりしたんですけど。

れべるがちがいすぎてお話になりませんでした。( ̄▽ ̄)

いや分かってたけど。
ていうか手加減しすぎるほどしてくれてたんだと思うけど。

はー。(*´・д・`)

 

というわけで、(?)

明日は猪名川サーキットへピットヘルパーしに行きます。

鈴鹿で友達になった人がミニバイクの耐久レースに出るので、
そのお手伝いです。

ていうか、辿り着くでしょうか。

道はいま調べ終え、メモも書き終えました。
時間は余裕を持って出ますし、
遅刻しても許してね!!って言ってありますので時間は大丈夫です。

 

・・・また山か・・・・・・・・・


ぴよ頑張ろ。( ̄▽ ̄)

朝は明るいしね!


・・・・・がんばろおおおおお(;∀;)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©