バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと待ち時間と私

 

ただいまSLくんは点検といろいろ交換中です。

 

ジム帰りの私はおなかぺこぺこです。

おやつに水ようかんを食べましたが、

まだぺこぺこです(~_~)

 

しかし!

 

ごはんは帰ってから❗

 

やっと体重が通常に戻ったの!

 

12時間断食してるからか、

1日2食になったからか、

おやつたべてないからか、

どれがきいてるのかわからないけど、

1週間もしないで戻った。

 

油断せずに1ヶ月は続けるよー

 

バイクに乗るにはもう少し重いほうがいいんだろうけど、

ワタシの美意識がゆるさない  ⬅めんどくさいタイプ

自分的ベスト体重でいないと気がすまない

 

 

だけどおなかぺこぺこで、

あと一時間半とか二時間とか待てるのだろうか、、、😩

 

いや待つ❗

 

おなかがすいたのは気のせいだ❗  ⬅すごくめんどくさいタイプ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©