バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ぴよライダーのプライドと興味の遷移

私は、興味のあることにしか興味がありません。


鈴鹿に行ってた頃は、
和歌山に行ってた頃は、

ぴよにもスピードが出せるってことが楽しくて、
直線が好きだったのですが、

今や直線にはすっかり興味を失いました。

アクセル捻ればスピード出るっていう意味は分かりました。
それが怖くはないってことも。

まあ200kmとか300kmとかはまだ試したことないんですけど。(*´艸`*)
どっちみちCBくんには300kmはむりだと思うの。

分かんなかったスタートダッシュも、
教えてもらってある程度できるようになったし。(´∀`)

 


そして私は今、、、

 

曲がることにしか興味がないのです!!! (。・`Д・´)

そんでもってやっぱり速く曲がりたいかもしんない。

 


なのに今日は仕事がいっぱいあった!

曲がりに行けなかった!

(´・ω・`)ショボーン

 


そんなわけで昨夜の映像をお届けします。

この先にまあまあのカーブが

この先にまあまあのカーブがあんの。(*´艸`*)

 

今お気に入りのヘアピンカーブの入口

ここは今お気に入りのヘアピンカーブの入口。
迷子中に見つけたの。(*´艸`*)

 

これから曲がるぜ!

これから曲がるぜ!

 


ぴよにもぴよなりのプライドとゆーものがあって、

下手なまま走るのはイヤなのです!
下手なところを見られるのは最小限に抑えたいのです!


だからしばらく琵琶湖には行かず、

曲がりまくります!!


そもそも琵琶湖一周に行こうと思ったのは、
走ることに慣れたくて長距離走りたかったからだし。

 

曲がるったら曲がるの!!!

 


そういえばこないだ、
ツーリング行こうって誘われたので、
ヘタだからイヤ。って断ったのに、
他にも超ヘタな女の人くるから大丈夫!
って言われたのですが。

そーゆー問題じゃねえんだよおおおおおおお!!

周りの誰がヘタだろうが、
俺は俺がヘタなのがイヤなんだ!!!

だから、
今バイク貧乏だからガソリン代しかない!(。・`Д・´)
って断りました。

そしたらメールこなくなりました。ww
めでたしめでたし。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©