バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ぴよライダーの土曜日

すやすや~ (-.-)

スヤスヤ~ (-.-)

すやすや~ (-.-)

 

( ゚д゚)ハッ!!!!?????

 

大揺れ&エマージェンシーメール

 

なんじゃこりゃ?(・∀・)? ←携帯会社からのエマージェンシー

プチ。 ←目覚ましかメールか何かかと思って消す

ん?なんか揺れてる??(・∀・)?? ←まだ寝ぼけてる

 

えええええめっさ揺れてるうううううΣ(゚Д゚; ←目が覚めた


ええん長いよう。怖いよう。早く揺れ終わってよう。 ←でも布団から出ない


ああああん揺れ長いのイヤぁあああああ。(>_<。) ←やっぱり布団の中

 

は~~やっとおさまった・・・(´∀`)


すやすや~ (-.-)


( ゚д゚)ハッ!!!!?????

ひろみちゃんだいじょうぶ!!!??? ←心配のライン

だ、だいじょーぶだいじょーぶ!v(´∀`*v) ←寝ぼけながら返すライン

 

すやすや~ (-.-)

すやすや~ (-.-)

 

( ゚д゚)ハッ!!!!?????

・・・あああん朝練行くの寝坊したぁぁぁ ←自分としか約束してませんがw

 

そして、

軽く迷子になりながら ←うふw

友達んちに行き、バイクを見せびらかし、

曲がる前にお茶飲んで行きーや!(b´∀`)ネッ!

と言われお茶を飲み、うだうだ喋り、

あれ、ひろみ、かばんは?? と聞かれ、

曲がり屋にカバンなど要らん!
じゃ、曲がってくる!(。・`Д・´)

と曲がりに行き、


舞洲に着くなり、信号待ちで並ばれたSSに、
信号が変わった途端に遥か遠くへ行かれ、


くやしいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

俺もそのうち!
俺もそのうち!!(;Д;)


と悔しがり、
若干直線への興味が復活し、

週末の舞洲の人や車やバイクの多さにイライラし、
予定より早々に帰ることにし、
とはいえ結構曲がり、

明日に備えてガソリンを満タンにし、
(会員番号を忘れたのでリッター3円を惜しんで一旦家に帰り、)
明日のおやつも買い、

書類を印刷しないといけないのにプリンター繋がらん!
そういえばこのpcでこのプリンタ使ったことなかった!
やべー!となり必死に繋げ、


現在に至る。

そんな土曜日。


他にもやらないといけないことあったんだが。
予定は未定。


さて明日は迷子にならずに門真へ行けるかしら。(*´艸`*)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©