バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ぴよライダーの日曜日はデートDV

アニキ(女)、ひーちゃん、、、
私は、せっかく人並みに週末のお休みをもらっても、
ろくなことをしでかしません。。。( ̄▽ ̄)


というわけで、
もう相当くたびれてますので、
ダイジェストでお届けします。

 

▼不治の病

2倍の時間みて出発したんですけどね。
1回行ったところですからね。迷子になったとはいえ。
だから3倍は要らないだろうと。
交差点も頭に叩き込みましたしね。

結局、人並みの時間で着いたんですけどね。

迷子になりさえしなければ。

もう、自分が信じられません。

自宅からバイクで3分以内のところで、
すでに間違っていただなんて。

叩き込んだ交差点とか関係ねーし。( ̄▽ ̄)

 

▼再会

受付に行ったら、かおちゃん先生がいた。Σ(゚Д゚;
(鈴鹿のライスクの時の先生)

 

▼二輪車安全運転講習会

今日のブログのカテゴリは、
ライディングスクールのはずだったんですけども。

私は、普通の人と違って、右回りの円が得意なんですけども。
(普通の人は左回りのほうがやりやすいらしい)
右回りの円を描くのが大変うまくいってたため、

3回目は苦手なほうをやろうかな、
苦手なほうもやったほうがいいのかな、いいよね、

なんて優等生的なことを思ったのが、

間違いで。

教習所以来ひっさびさの豪快転倒。( ̄▽ ̄)

そして
バイク屋さんに迎えに来てもらうハメになり、
午前中リタイア。

(´・ω・`)ショボーン

 

▼教訓

・自車両で120%頑張るなかれ

・講習中のコース内であっても、別に停まればいいじゃん

・どこだろうが自分のやりやすいようにやればいいじゃん

・先生の言うことが絶対じゃないじゃん

・履いてて良かったカドヤのライディングブーツ


苦手なことを無理に練習しなくてもいい。
得意なことを練習しまくってたら、
苦手なほうもできるようになってるから。

・・・なんて、

先に言ってよね!!!ヽ(`Д´#)ノ

そしたら右回りばっかりしたのに!


・・・ていうか私、
教習所んときもそうだったけど、
学校的なところってダメなのかも知れない。

ちゃんとやらないと、って思いすぎて、
ダメになるかも。( ̄▽ ̄)

 

▼デートDV

ふたりで仲良くでかけたのに、
ひとりで帰ってきました。。。

私は足にケガを・・・

痛い。(>_<)


でも違うの!

彼は悪くないの!!


・・・って、
典型的DV被害者みたいなこと言ってみたり。(≧m≦)


いや、
彼は顔やお腹にケガをして、
バイク屋さんにお泊りなんですけども。( ̄▽ ̄)

具体的にどことか聞かないで。(;∀;)
うん。パーツ変えるだけですぐ直るから。

 

▼全否定

そんな今日の講習会の先生達は、
白バイ隊員ではなかったものの、(ちぇっ)

主におまわりさんで。


マフラー、
ハンドル、
ナンバープレート、、、


おまわりさんというおまわりさんに、
彼が彼である、ほぼ全ての部分を否定されました。


このナンバープレートとかハンドルとか、、、
スピード出しそうに見えますよ?
白バイに目をつけられやすいですよ・・・? ヽ(・ω・`)
(あ、やっぱり?www)


親切なおまわりさんは、
バイク屋さんにもこっそり言ってくれてました。


この方(私)、悪い人じゃないので・・・
純正のものに変えれたら変えてあげて下さいね?ヽ(・ω・`)


ちょっと!
聞こえてるし!!

この彼、悪い人が乗るものだってゆーの?!
(つか何でぴよがマジメだって知ってんの!)

なによ!
彼のこと、悪く言わないでよ!!! ヽ(`Д´#)ノ


・・・と、
前カノ色だっつって言ってたわりに、
すっかりメロメロなのでした。(*´艸`*)

 

▼とはいえ

とは言いながらも、
2~3人のおまわりさんは、

自分のことヘタとか言っちゃダメですよ?
慣れてないだけなんです。
僕らだってたくさんこけてるんですよ!
だから来月また来て下さいね!

って、わざわざ言いに来てくれたりしました。

 

▼不治の病II

バイク屋さんが迎えに来てくれた時はしょぼくれてたので、

何やっとんねん!
泣きそーな顔してるやんけ!(≧∀≦)

って言われたのですが。(笑われたとも言う)

エンジンオイルだだ漏れだから乗れないだけで、
(フタが壊れたw)
乗って帰っていいならすぐ舞洲に自主トレ行ってたし。

すぐ直してね!!!?
パーツきたら、すぐ連絡ちょーだいね!!!?
すぐ迎えにくるし!!
ねっ!!!?

ってバイク屋さんに頼んでおきましたし。

おう!
・・・って、
俺が壊したんちゃうやんけ!(≧∀≦)

って言われましたけども。

要は全く懲りてないということです。

 

 

他にも諸々あったんだけど、
今日はこれにて。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©