バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

ねらうところ(1)

昨夜は寝落ちに寝落ちが重なり
ついに筋トレし終わってそのまま
ベッドと並走な感じで落ちてて
寒くて目が覚めました!(ゝω・)

が、
毎日更新するってアニキ(女)と約束したので、
通勤電車内からバックデート更新です!(。・`Д・´)

俺えらい!(≧∀≦) ←その情熱をもう少しどこかに

 

で、
私の彼のナンバー、

黒獅子

に現在2票入ってるのですが、

黒いのはいいけど、
強そうでもあるけど、

ちっとも速そうじゃないよ!!(;∀;)

(やっぱ速さ求めてるのかな?w)


(´Д`)ハァ...

早く彼帰ってこないかなぁ。。。


なんでバイク屋さん今日休みなんだろう。。。 ←さんざん世話かけた挙句に

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©