バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

はじめてのおつかい・お姉ちゃんはつらいの!

どーもこんばんは。(´∀`)ノ

今日から鈴鹿のことを書きたかったのですが、
今日はもうダメです。(´Д`)
仕事がんばりすぎました。病み上がりなのにぃ。


~業務連絡~
アニキ! ひーちゃん! 俺はやったぜ!
あとはよろしくお願いするであります!!
私はデートで忙しいので!
~業務連絡 終~

 

さて。


今日は、
初デートの時のBGMだった、w
はじめてのおつかいの主題歌「ドレミファだいじょーぶ」をようつべで聴いてたら、
思い出したことがあるのでそれを書きます。

BBクイーンズ / ドレミファだいじょーぶ

 


私は、、、

私は、、、ッ!


おねえちゃんなんです! ヽ(`Д´#)ノ


3つ下の妹がひとりいますです。

 

はじめてのおつかいでさ、
きょーだいでおつかい行くやつあるじゃないですか。

ある時みてたら、姉妹で行くやつやってたんです。
お姉ちゃんだって年長さんぐらいの小ささで、妹は3才ぐらいだったかなあ。

お母さんからの頼まれ仕事で、
ふたりでスーパー行って、、、あちこちお店行って、、、

で、そうこうしてたら、
妹ってやつは、途中でくたびれやがるんですよ! ヽ(`Д´#)ノ
眠くなったりするんですよ!

そんでお姉ちゃんは、荷物も持ってるのにおんぶしてあげるんですよ!

お姉ちゃんだって疲れてるのに!(´Д`;)

なのに・・・
なのに・・・

なのに・・・ッ

妹はお母さんに会いたくなる一方で、
べそべそしやがるんですよ!! ヽ(`Д´#)ノ

そしてやっとおうちに辿り着いて・・・
おうちの前にいるお母さんを見たら、


妹 わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!号(┳◇┳)泣 


このくっそ妹がああああああああああ!
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ


って思うじゃないですか!


そしてお母さんは、妹だけ抱っこするんですよね。


このバカ母がああああああああああ!
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ


って思うじゃないですか!

 

ぜーはー。

血管切れるわ!

 

脇でぽつんとしてるお姉ちゃん見たら、私が号泣です。

あとから思い出したようにお姉ちゃん抱き寄せてもおせーんだっつの! >バカ母

 


お姉ちゃんはしっかりしてるから大丈夫。

って言うけどねぇ。

そりゃお姉ちゃんはしっかりしてるよ?大丈夫だよ?


だけど、しっかりしてても、大丈夫でも、


甘えたくないわけじゃないし、

心細くないわけじゃないんだーーーーーーーーーーーー!!

(ノ`Д´)ノ-----┻━┻ -3


きーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

 

と、すっかりお姉ちゃんが自分にすり替わってしまうのでした。(T_T)

 


妹のことがキライなわけはないし、
何かあったら絶対に助けるけど、
それとこれとは話が別なんだあああ!!

 

 

 

というわけで、
明日もこのテーマソングで走りますよ~

うふふ(*´艸`*)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©