バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

おまわりさんのおしごと他

こんばんは。

(´・ω・`)ショボーン

今日も鈴鹿の続きを書く予定だったのですが、
時間がなくなってしまいました。

残業で・・・

じゃなく、

迷子で・・・

(´・ω・`)ショボーン


俺的繁忙期の月末月初を乗り越え、
すっかり仕事は上の空で、(まあ近頃ずっとそうだがw)

今日は朝からずっと強風だったけど、
夕方にはそれもおさまって・・・


よし早く帰ろう!!

実家行っちゃう? (*´艸`*)ウフフ
それとも
バイク屋さんにする?(クラッチレバー・・・・・)

んーー
納車以来ずっとペンディングだった実家にしよう!

道はさ、
ほら勝手知ったる実家付近で迷うわけないじゃん!
176で行けばいいんだよ?
やだな、私、十三に住んでたこともあるんだよ。
2号線から十三バイパスのほう行けばいいんだよ~(´∀`)

新御でもいいけど、今日は176で行こうね~
だってほら、たまには迷子になりたくないじゃん?


って、
誰と会話してるんだかって感じなんですが、
そんな感じで出かけたんです。

仕事から帰って来てから。
明日も仕事だけどね!(≧∀≦)

だってバイク乗りたかったんだもーん。
先生だって、5分でも10分でもいいから毎日乗ったほうがいいよ!
って言ってたもーん。


まじで行く気?
まだだいぶ風吹いてるし、寒いやん!

って私の中のひとりの私が言ってましたが、

行くの!(≧∀≦)

つって行きました。

まあ、
30~40分もあれば着くはずですから。
向こうでちょっと喋っても、1時間半で帰って来れるって。

れんしゅうれんしゅう。


そして・・・


実家に着いたのは・・・

1時間半=90分 後

でした・・・号(┳◇┳)泣


176に辿り着くまで・・・長かったなぁぁぁぁ。(;∀;)


どうしても十三バイパスには乗れなかったし・・・
新御堂筋まで行っちゃったし・・・

また、おまわりさんについてこられたし・・・(今度はパトカー)


あのね!おまわりさん!
こんなぴよについてきても、なんも楽しくないから!
つか俺絶賛まいごなうなんだから!
私を176まで先導しなさいよぉぉぉ(;∀;)

と思いながら、

踏切でピシッと一旦停止し、卒検かってほど左右確認し、
華麗なる坂道発進をしてやったら、

どっか行きましたよ!

ばかめ!

えーん。(;∀;)

 

実家でも、

なんで来んの!!Σ(゚Д゚;

って、
ばかじゃん的な感じで言われました。

迷子なるなら昼間に来い

とも言われました。

ので、

昼間でも迷子なるから大丈夫!v(´∀`*v)

って言ったら、

スルーされました。

そして帰宅したら電話しろというのでしました。

着いたよ!早かったでしょ?(行きよりは!)

って言ったら、

早いか????????(・∀・;)

って言われました。

少し雨が降ってきたからゆっくり帰れって言ったくせに・・・
(実家近辺だけ降ってた)
176はちょっと狭くてスピードあんまり出せなかったんだよう。


なんだよちくしょー(;∀;)


めっちゃ寒かった(>_<)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©