バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとばくおん!と私

 

ばくおん!を読んでみました。

私はTSUTAYAでレンタルしましたw

 

新作コーナー的なところに置いてあったけど、

しかも複数冊ずつ用意してあったけど、

誰にも借りられていなく・・・w

 

一気に借りた7冊とも、ほぼ新品のようにキレイでした。

(他のはみんなが読んでるからけっこう手垢にまみれてるw)

 

ツッコミどころや気になるところはいっぱいだったけど・・・

主な感想は2点です。

 

  • 凛パパがバカw
  • 来夢先輩が男前

 

 

来夢先輩はいったい何才なんだろう。

なのにピチピチのティーンエイジャーと並んで劣らぬスタイル。

梵天丸もかくありたいw

 

みんな結構身長低めなのに、

あれぐらいの爪先立ちで乗れるってことは、

だいぶシートを下げてるのかしら。

 

制服のスカートで生足で乗るのはちょっと・・・

若者がマネしたらどーするんだ。

って、スカートやら生足やらのノーガードで乗ってる人、

既にいるか。ふつうに。(>_<)キョワイ

 

私の元カレCB400SFに乗ってる羽音ちゃん、(羽音ちゃんのはピンク!)

バイク2年生にしていきなりタンデムって勇気あるな・・・

私は絶対後ろに人は乗せられないわ~(>_<)キョワイ

 

凛ちゃんはいつもライダースーツで一番安全な格好だけど、

あんなバストサイズに全身ジャストサイズのツナギなんてないわーw

 

そんなん言い出したら、

バストサイズが大き目かつ他の場所は細身なのに、

全身ぴったりの服装(特に制服系)なんて、ありえないわーw

 

私が制服時代どんだけ苦労したと思ってるねん💢

高校時代のジャンパースカートなんて、ヘタしたら妊婦さんw

ワンピースはだいたい太って見えるし、

ジャケット(ブレザー)だって、ワンボタンはだらしなくなる。

(なのにワンボタンのデザインが多いんだよねー💢)

 

( ゚д゚)ハッ! これはばくおん!とは関係なかったw

 

ずーっとバイクの話ばっかりで(当たり前かw)

面白いのは面白かったです。

 

だけどあんなに好きなメーカーや好きな車種や走り方が

バラッバラなのに、あんなに仲良くできるのは、

JKだからだろうか。(いや、マンガだからだな)

 

バイクはバカにしか乗れない

っていうのは、そうかもな。と思いましたw

 

バイク乗ってる人って大体変な人だと思うけど、

各人、そんな自分が好き♡って思ってるもんねきっとw

 

 

結論:

やっぱりもうちょっとカッコイイエンジン音のバイクに乗りたい。

SLくんぐらいのスリムさで、400ccあればな・・・(・´з`・)

(何のために大型取ったとか言わないw)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©