バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

大阪モーターサイクルショー2013に行って来た

モーターサイクルショー、最終日に行ってきました♪
だけど写真はほとんどないよ!(>▽<*)


まず結論から述べますと。

やっぱりSSがいちばんスキです♡♡♡(*´艸`*)♡♡♡


そんな再確認した日曜日。
(いや確認しなくても分かってたけどw)

張り切って朝イチから行こうかなと思ってましたが、
前日は屍状態でしたので朝ゆっくりすることにして、
お昼ごろ行きました。

この日は女子会で、電車組とバイク組がいて、
私はもちろん電車組だったのですが、
コスモスクエア駅からインテックスまで歩いていると、
みんなどんどんバイクでやって来るので、
テンションあがるやら悔しいやらでした!

そして信号待ちで見たレプソルがめっちゃ気に入って、
会場入る前から興奮してしまいました。
もうそれで満足したっていうかw

電車組の1人が当日券買うって長蛇の列に並んでる間に、
バイク組と合流するべく待ち合わせ場所へ行ったつもりがだーれもいなくて、
うろうろしながら私はまた迷子なのだろうかと不安になったり、
バイク組は遅れてくるって分かって、
先に会場へ入ろうとしたものの入り口が分からなくてうろうろしたり、
入る前に若干消耗しましたw

モーターサイクルショー

もっと分かりやすく看板立ててよね!!
入り口と水平に立てたら分かんないだろ!ヽ(`Д´#)ノ

人はそれなりに多かったけど、
人ごみ大嫌いの私でも耐えられるレベルでした。
梅田の紀伊国屋よりマシ。
ライダーがいっぱいいる!って思ったけど、
やっぱライダー人口って少ないんだなあ、とも思いました。

私はもうカレシが決まってますので、
冷静に(?)前傾系のバイクを眺めつつ、
まだカレシ&駐輪場を探し中の友達があれこれバイクに跨るのを、
カメラマンしてあげました♪(´∀`)

この友達は教習所で知り合ったリターンライダーのママさんで、
大型に通っていたのですが、
18年ぶりに乗って頭は操作を覚えてなかったけど、
乗ったら体が覚えてた!って言ってました。
その頃の私はギアチェンジも必死だったぴよ中のぴよだったので、
感動して、懐いて、仲良くなりましたw

大型にあれこれ跨ってるのもサマになっててかっこよかった!

そうこうしてたらバイク組が到着し、
自販機コーナーで自己紹介やらおしゃべりやらしてたら、
そこで17時になってしまいそうな勢いだったので、
いったん別行動でひとまず一回りすることに。

姉さんのカメラマンしつつ、

ハヤブサ萌え~(*´艸`*)
大きいニンジャ萌え~(*´艸`*)
M1萌え~(*´艸`*)
レプソルなロクダボ萌え~(*´艸`*)

とかやってても、案外すぐ全部見終わったので、
おやつにアイス食べたり、トライアルのデモを見たりしました。

トライアルのデモ

兄さんの頭ジャマw
自転車みたいに軽々扱っててカッコよかったです。(´∀`)

なんで停止したままずっといれるの??(・∀・)どうやってるの??
飛んだり跳ねたりウィリーしたりスノボのハーフパイプみたいなのより、
それが一番気になりました。


そしてみんな案外すぐ満足したので、笑
閉場を待たずに、晩ごはん会場であるUSJへ移動することに。

東京のモーターサイクルショーのほうが規模が大きいみたいで、
レディースのファッションショーとかもあって羨ましい!
大阪つまらん!って思ってたけど、十分楽しかった!

一番楽しかったブースは、駐輪場です!!
ブースじゃないけど!(≧∀≦)

色んなバイクがいーっぱい停めてあったり、
みんながバイクで走って来たり走って行ったり、
それ見てるのがいちばん楽しかったです。
自分も早く乗りたいなーって思いました。

モーターサイクルショーを知った当初は、
金曜日に1人で行こうと思ってたんだけど、(休みやすいから)
日曜日に休みをとってよかったです?

みんなバイク大好きな女子ばっかりで、
年齢ばらばらなのにすぐ仲良くなれて、
バイクの話で盛り上がれるっていいわ~(´∀`)

基本単独行動派だけど、イベント事は複数のほうが楽しいかも?

 

ぜんぜん関係ないけど、
私は花粉症ではないのですが、インテックスの辺りは妙に埃っぽくて、
目がはれぼったくなった気がしました。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©