バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

形から入る妄想族

みてみてー!

 

グローブ♪


グローブ♪

 

ピース

ライダーってピースするんだっけ?

 

メロイックサイン

やっぱ俺のピースはこっちw

 

あとかわいいの買ったのー。

 

てる坊inグローブ

あれーーーなんでそんなとこ入ってんのぉー!(≧∀≦)

 

てる坊

かわええええええぇ。(≧∀≦)


ブーツもきたよ!
ほんとは昨日来てたらしい。って佐川くんが言ってた。

 

カドヤの箱

いやーんかっこいいいい(≧∀≦)  ←まだ箱です

 

カドヤのカタログ

かっこいいいいいぃぃぃ(≧∀≦) ←カタログです

 

カドヤのブラックアンクル

じゃん!
ぴったしぃ!!(≧∀≦)

 

嬉しがって集合写真w

嬉しがって集合写真w

 

教習所では、
スニーカーで来てって言われたけど、
スニーカー好きじゃないしー。ブーツがよかったの! ブーツが!
軍手でいいって言われたけど、
軍手なんて興ざめでしょ! かっこわるーい。

というわけで、
かっこばっかしいっちょまえになってきましたw
形から入るタイプですww

 

あー防水スプレー買ってこなー

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©