バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

もうすぐ4年生のライディングファッション

 

やっぱりこんな冬のにおいをかぐと、
教習所~~(´∀`)
って感じがします。

あれからもうすぐ3年も経つんだな~。
早いなぁ。

すっかり小生意気になっちゃって。 ←あんなに怖がってたの誰www

3年前の今頃買ったライダーブーツ、
カドヤのブラックアンクルは、
いい感じにくたびれてきています。
靴はいいモノを買っといてよかったなーと思う。

ベイツのライダージャケットは、
カッコイイんだけど、背中が出るのでほとんど着てません・・・

もったいない!ジャケットは悪くないのに!
ジーンズがブカブカなのがいけないのに!

でも、
セールで買ったナンカイのレインスーツのジャケットが気に入ってて、
どっちみちそればっかり着てるからw
冬は中にダウンを着ればばっちり❤

バイクが赤になったから、
ロッソスタイルラボのかわいいレインスーツを買ったんだけど、
やっぱりやっすいナンカイののほうが気に入って着ているという・・・w

あ、ヒジプロテクターは単体のものをつけてます。
事務のおっちゃんの腕のやつみたいなw
夏でも冬でも使えるし。

グローブは、夏はタイチのレーシング(キッズ用でぴったりw)、
冬はイエローコーンのフカフカ(ナックルガード付)だけど、
男物のSしかなかったから、ブカブカ。

フカフカでブカブカ。
夏のぴったりグローブに比べて若干操作しにくいっちゃーしにくいけど、
まあ大丈夫。(だけどぴったりのフカフカがほしい・・・)

ボトムスは、腰とヒザにプロテクターを入れられる、
ライダー用ジーンズです。プロテクター入れられるのは便利だわい。

これまたブカブカなので、
そろそろ色違いサイズ違いでもう1本買おうかしら。
あ、そしたらベイツのジャケット着れるかもね!

よし、買おう!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©