バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクでどこを誰と走りたいか

知らない間に、ライダー4年生になってた。。。( ゚д゚ )

 

まだぴよのつもりだったけど、

もうぴよじゃないのかな??

 

この3年を振り返ると、

ほぼひとりで、

そこらへんを、

ぴよぴよ走っておりました。

 

中型教習の時は、

 

やたらと女子女子したアメリカン好きの女子が、

女子チームを作りたいとか言ってたのに引きずられそうになったり、

(団体行動きらいなくせにw)

 

インカムつけてツーリングするのが楽しい。

って言ってるオネーサン方の話を聞いて、

ほー。と思ったり、

 

しましたが。

 

公道デビューは、

ひとりじゃきっと無理だったけど。(ヘタレw)

 

大型教習の時は、

話をするような知り合いができなかったり、

 

バイクなブログを読んだりして、

マスツーも楽しそうじゃのう。インカムええのう。

とか思って年に1回とか2回くらい誰かと走ってみても、

 

でも結局、

誰かと一緒に走るっていうのは、

私にとっては

ものっっっっっそ気力を消耗するもので、

 

誰かと走るたびに

 

もういい。やっぱやだ。(・´з`・)

 

とか思って、

 

また半年とか1年ぐらいたって、

 

・・・以下同文w

 

みたいなかんじでしたが。

 

やっぱり私は、

山(自然)とか、夜道(都会)とか、高速とかを、

ひとりでブッ飛ばすのが、

性に合っているようです。

 

現地集合して、

ごはんを誰かと一緒に食べて、

現地解散、とかだったらいいかな?

とも思うけど、

グルメにもあんまり興味ないのよねー。

 

だけどSLくんでまだ遠出してないから、

四国にカツオでも食べに行こうかなぁ。

高知はちょっと遠すぎるかなぁ。

 

んー。

 

↑サカナは食べたいらしい

 

行ってみようかな。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©