バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS鈴鹿と私・2月編(3)

 

どこから書けばいいのか・・・

(散々引っ張っといて・・・w)

 

1月とまったく同じクラス内容で、

同じ先生達だったんだけど、

 

2回目受講である2月の私は、

同じところもあれば成長したところもありました。

 

まぁまず、

しょっぱなの慣熟走行が広いところだったっていうのが、

委縮から入らず良かったのかもしんない。(笑)

 

そして、

久々のCBくんはとてもとても乗りやすくて、

コーススラロームもパイロンスラロームも、

1回目より走りやすくてほんの少し成長した気がしたのは気のせいで、

走りやすいのはCBくんのおかげなんじゃないかな?

って何度も思いました。

 

そんで、

アクセルをひねった時の加速が、SLくんやVTRの250達とは違って、

やっぱ速くて気持ちいー!(≧∀≦)

かったんですよ。

(ついつい直線番長やってしまいましたw)

 

400だからいいのか、CBくんだからいいのか、

それはわからない。

けど、VTRで受講した1回目より走りやすかった。

 

パイロンスラロームは、

パイロンの配置が1回目の時より易しかったんじゃないかなー

とも思いました。

 

先生達も場所もクラスも同じなのに、

先生の気分でパイロンの位置かわるのかな??

 

なんか1回目の時より、

パイロンの配置が若干簡単だった気がするんだよねー

 

 

とはいえ、

 

とはいえ、

ぴよがチキンなぴよであることに変わりはなく、w

迷子病罹患者であることにも変わりはなく、ww

 

コーススラロームでは、

はじめの3週ぐらいは、道が覚えられず、

おっかなびっくり(しかもCBくんだし)

キョロキョロキョドキョドしながら走っていたら、

 

先生(やさしいほう)に、

 

(1~2周目ごろ)

「ショートカットしてもいいですからねー」

 

(3~4週目ぐらいに)

「ひろみさん、道だいじょうぶですかー?」

 

などと声かけられてしまいました。

 

 

今月も迷子病ですヨロシク!( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

ってカルテに書いたの、

ちゃんと読んでくれてるんだねww ( *´艸`)

 

そんでもって、

キョロキョドってんのも分かってくれてたんだねw(/ω\)イヤン

 

もう一人の先生には、(コーチのほうw)

 

しょっぱなから、

アレだめコレだめ上半身ダメ腕ダメ足ダメスピードダメブレーキダメ

と、ダメダメダメダメ言われましたが、w

 

今回のクラスには、転倒を繰り返しちゃう人がいたので、

コーチはそちらのフォローにも忙しく、

私は遠くから怒られていました(笑)

 

 

各カリキュラムの感想は次回レポートに譲りまして・・・

 

 

この日はやっぱりめっちゃ寒くて、

 

レーシンググローブでは手がスースーしました!

指の間にあるパンチ穴から風が手首に入ってくるのが

ハッキリ分かるぐらい! (;∀;)

 

だもんで、

念のためにと持って行ってたカイロを、

お昼休みに手首に装着し、ネックウォーマーも分厚いやつに変更。

 

どんぐらい寒かったかっていうと、

お昼の仕出し弁当が、当然冷たいんだけど、

それがあったかく感じてしまうほど。

おかずの冷たさが、前回よりマシに感じてしまうほどでした。

 

お昼休みは、

グループ参加の人達がとってもうるさにぎやかだったので、

ごはん食べたら更衣室に引きこもってみましたw

(寒くてコースに出ることはできなかった・・・)

 

 

・・・つづく!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©