バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

普通自動二輪卒業検定合格 ~ 卵の殻を破った日

改めましてあんなに何やかんや言ってたくせに
結局卒検1回で通っちゃいましたひろみですこんばんは☆(ゝω・)テヘペロ

検定いつ?とか聞かないでそっとしといてねっていうお願い通り、
聞かないでいてくれてありがとう!
おかげでこそこそ練習して、こそこそ検定受けれましたw

検定が何曜日にあるか知ってた人は、日曜日あたりに、
落ちてヘコんでやがんのかなって思ってくれてたかも知れませんが、、、

私は週末休みじゃないのだ~!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、   ←勝ち誇っていますw


(※この頃はmixiで色々呟いたりしてました)


えーと。

調子乗ってすいません☆(ゝω・)テヘペロ

とはいえ、検定前日の昨日の自由練習では、
今までやったこともないよーなことをやらかしてヘコんでましたがw

一昨日の自由練習の時は、中4日だったのにめっちゃ調子よくて、
俺もう余裕でいけんじゃね? とか調子づいてたのに、、、 ←

カーブ曲がりきれなくて対向車線入りそうになるとか
カーブ曲がりきれなくて対向車線入っちゃったとか
カーブ曲がりきれなくて(ry

号(┳◇┳)泣

こんなこと今まで1回もなかったのにぃぃぃ~

先生がいけないの!
先導するからみんな同じ間隔でついてきてって言うからぁ~(TへT)
↑最後尾で遅れてて焦った人

ていうか外周走行からやらしてくれる?
ウォーミングアップなしで、
いきなりスラロったりS字ったりクランクったりすんの、
いやなのあたし!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

・・・と、
うまくいかなかったことは先生のせいにしつつ、
どんなことがあってもカーブ前は死ぬほど減速しようと心に刻みつつ、
別にタイムアタックするわけじゃないんだから、
検定はゆっくり走ろうっと♪ と思いつつ、

検定日を迎えました。

そんな検定日は、プランAとプランBを用意してまして。

プランA・・・合格したら、門真へGO!(免許書き換え)
プランB・・・不合格だったら、メリパへGO!(カワサキZフェア)

や、はじめはプランBだけだったの。
歴代の川崎くんに会いに行くつもりだったの。
たとえ合格しても、今日は門真に行くつもりなかったの。

なぜって、

バレンタインって元彼(人間)の誕生日だとか、
バレンタインって元彼(人間)の誕生日だとか、、
バレンタインって元彼(人間)の誕生日だとか、、、ッ

ヽ(`Д´#)ノ

栄えある二輪免許交付日が、
そんなケチのついた日いやじゃん?  ←ケチなのか

忘れにくい日に生まれてんじゃねーよ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

って思ってたの。

でも今朝になったらどーでもよくなってきて、
プランAとプランBになりました。


で、晴れ女らしく、快晴! の検定日。

快晴! の検定日

緊張はしてたけど、
苦手課題がなくなるまで、やれるだけのことはやったんだし、
これでダメだったらよっぽど今日は調子が悪い日ってことなんだ、
ってことで!って開き直ったりもしてました。
ま、受かるまで受ければいいんだしね。


受験番号は、4番。

4 ?! Σ(゚д゚lll)

死・・・('A`lll)

とか思ってはいけません。

私はメタラーなの death!!

death 上等!!!!!!!! (。・`Д・´)


し、、、は幸せのし!
し、、、は幸せのし!

なんて自分に言い聞かせたりしていません!!!


なのに4番なのに、8人受験のうち、
一番最後の走行者・・・最後まで緊張するやん・・・(´Д`)ハァ…

んで通りすがりの先生(恩師w)をとっつかまえて、
「焦るなって言って!」とか頼んだりしてました。
(先生はちゃんと言ってくれましたw)

・・・と、
さんざん大騒ぎしておきながら、(一部脳内で)
いざ走り出したら何てことなく、

はー。
走り出したらすぐ2速とか意味わからんかったなーとか、
40kmなんて出せるかなーとか思ってたなーとか、
一本橋落ちまくったなーとか、
S字でまっすぐ行って芝生に突っ込んだなーとか、
クランクの出口でコケまくったなーとか、
スラロームで対向車線に出るかもって怖かったなーとか、
先生が当たり屋なの怖かったなーとか、('A`)

色々冷静に考えながら走ってましたw

そしてあっという間に終わって、
合格しちゃいました☆(ゝω・)テヘペロ

合格しちゃいました☆

・・・なのに、
プランAは遂行できず。門真へは行ってません。

なぜって!
卒業式で所長がぺらぺらぺらぺらぺらぺら喋るから!!

当日交付の時間に間に合わないじゃん!
いつまでもくっちゃべってんじゃねーよ!

・・・なんて思ってませんよ? やだな。


で、メリパへ行こうかなって思ったのですが、
気が抜けちゃって赤信号渡りだしたり、
おなかがすいたり頭が頭痛になったりしたので、

急遽プランCで帰宅。

あー疲れた。


・・・( ゚д゚)ハッ!

皆様の暖かい(生暖かい?)ご声援のおかげで、
卒業できちゃいました!

あ~り~が~と~!!!(≧∀≦) ←まだ若干ネジゆるんでます


あとは彼氏を見つけるだけです! (*´艸`*)

今月は、毎木曜日休みなの!
(検定何回落ちてもいいようなスケジュール設定w)

木曜日ひまな人、遊んであげますからご一報を。

いや、うそ、遊んで?

まあ行き先は、

バイク屋さんとか
バイク屋さんとか
バイク屋さんとか

ですけどwww

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©