バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

インスピレーションとフィーリングで?

みなさま色々なご意見ご感想ご助言ありがとうございます♪

あと心配もしてもらってありがとうございます。(´∀`)
なんも分かってない子が危なっかしいことしてるーって
いうふうに見えるかもしれませんが、
石橋を叩き壊すぐらい慎重派なのでだいじょうぶですよ。
たぶんwww

さっさと発進しろって言ったり、待てって言ったり、
自分で判断しろって言ったり、どないやねん!ヽ(`Д´#)ノ
って教習所では思ってますw

で、
昨日の色見本(?)は、
赤か黒が似合うっていうのがほとんどで、
青はないのかな('A`)、、、と思ってたら巻き返しがあり、
結局どれも同じぐらいになったかも?

自分的に好きな色は、青でした♪( ´▽`)

青が好きなの! 青が! ほんとは水色がいいけど。
子供の頃から青とか水色が好きで、でも、
女の子なんだから赤とかピンクにしなさいって言われて、
めっちゃイヤで、赤着るぐらいなら死んだほうがマシとか
思ってました。( ̄▽ ̄)

アカレンジャーよりアオレンジャー。

今も赤とかピンクが似合うって言われるけど、
今は死ぬほどは嫌いじゃないけど、w
赤系統だったらエンジ色がいいなあ。

メタラーらしく真っ黒っていうのも捨てがたいんだけど。

バイクはもちろん上から下まで真っ黒って、
めっちゃカッコイイ。どこの悪者ってかんじ。(*´艸`*)
誰も近寄ってくれなさそうww
だからもう今年は黒づくめやめようって思ってるので、、、

やっぱ青? エンジも好き。

塗りゃーいいじゃんって意見もありますが、、、
めんどくさい。( ̄▽ ̄)  ←めんどくさがりですみません
自分で塗るんじゃなくても、、、

とまあ、
なかなか運命の出会いがありませんが、
今まで色々頭で考えては失敗してきた人生だったので、('A`)
これからはフィーリングで生きていきたいと思っております。

なので新しいカレを決める時は、
インスピレーションとフィーリングに従いたいと思ってるのです!

そのために色んな人(人?)と、
会ったりデートしたりしたいと思いますので、
運命の出会いがあるまでしばらくお付き合いお願いしますw

石橋も叩き壊さないように気をつけたいと思いますwww

 


4ヶ月後の俺より。インスピレーションもフィーリングも何もアナタ、
結局やけくそで会いもせず決めましたがな。(・∀・;) ・・・愛してるからいいけどwww

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©