バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

脱出できるのかなゲーム

だめです。
迷路から抜けられません。('A`)

やっと免許の書き換えに行って来て、
普自二って書かれた新しい免許証をもらって、
今までで一番の写真写りに、大喜びしてたのですが。 ←そこ?

今日、白馬のロクダボくんに会いに行って来ましたが、
今の私には結婚はおろか付き合うのも無理だと感じました! orz

それだけでも (´Д`)ハァ… って感じだったんだけど、
でも今日話した人達は皆めっちゃやさしくて、
「はじめは400ぐらいがいいよ~」って、
【はじめは小さいのから派】と同じことを言われても、
素直に聞けたんだけど。
(ってか、大型に乗りたいってのが最優先なわけじゃないんだってばぁ~~!)

で、中型に乗る気にけっこうなってたのに。
もういっそ、CB400SBで基本を極めようか、って気にまでなってたのにw

なのにまた、

いつまで大型で探してんの、 凶器だって分かってんの、
自分が危ないだけじゃなくて他人に危害加えるかも知れないって分かってんのか、

って言われてしまいました。。。

もちろん親切心でですが、
でも、そんなことも分かってないと思われてるようです・・・(ノ Д`;)

ほかにも色々言われました。。。

CB400SBはSSじゃないよ、とか。
(知ってますぅ)
さっさと決めて乗り出さないと意味ないよ、とか。
(おかげでますます決めれません、、)


そんな、人の気をくじくようなこと言う人に話さなきゃいいじゃん、
って思うでしょ?

私もおもう・・・('A`)

でも知り合いだからさ、、、

え? それでも話さなきゃいい?

そうかもね、、、('A`)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©